スポンサーサイト


遅くなりました\(^▽^)/こんにちは!!!

昨日、またまたパソコンがぐちゃぐちゃになって・・・(-_-;)
ネットにすら接続できず・・・さらに動かなくなって・・・
ボクの頭もぐちゃぐちゃで・・・とうとう電器屋のお世話に・・・
なんとか再開しました\(◎o◎)/!毎日更新してるボクですが・・・
されてない場合は・・・・ またやっちゃったか!!と思って下さいね☆

さて昨日のボクですが、廿日市に行ってました♪
メンバーを紹介しまーす(^▽^)/
ヲタライダーヨッちゃん
二神さん前田さん
みなさんそれぞれの練習に励んでました♪
ちなみにヲタライダーはBMXです☆


ボクのインディーグラブB/S180

タカちゃん
タカちゃんも参戦!!!
二神さん
前田さん
ヨッちゃん
ここで臨時ニュースです!!!Yさんの談話によりますと、先日、下ネタの
Sカワさんが足をケガすると言うアクシデント!!!!!
事故現場は中小バンク!一体Sカワさんに何が起こったのでしょう!!!
詳しく聞いてみると、どうやらぐねってヒビが入ったもようです!!!
下ネタでも言いながらのsk8だったのでしょうか?????(笑)
みんな心配しているので、早い復帰お願いします(^u^)おだいじに♪
夕方には、カッチャンも参戦!高いオーリー見せてくれます☆
カッちゃん
カッちゃん
暗くて見えにくくなってて・・・ごめんなさい(-"-)次回は明るいうちに・・・

今日、日曜日は、あいにくの天気なので、昨日滑れてホント良かったです♪
明日から、マジでテストー!!!頑張りマス!!!

ここでまたまたお知らせデース♪
ブログを始めて、まだ20日☆アクシデントはいろいろありましたが・・・
気付いてみたら、アクセス件数が延べ300超えに!!!読んでくれてるみなさん
本当にありがとうございます(*^_^*)パチパチパチ☆
パソコンがわけわからんなるたび、もうダメかも・・・ってなるボクだけど・・・
とことん頑張りますので、これからもヨロシクね♪
今回限りは、ホンマあせった・・・(>_<)         (笑)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~うらやましいオレも滑りて~。つーかバックサイドうまいね。

サンキュー(^o^)/ 今度滑りましょ~~♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
