スポンサーサイト


廿日市の車窓から♪

あれ?壊れた?

せっかく、昨日のブログに今現在6人も拍手してくれてるのに・・・。

画面上では、拍手ゼロ表示!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんで?何かが壊れた?拍手してくれた人に超失礼では!

原因はよく解らないけど、今日は、廿日市の車窓から(^▽^)丿


朝一から病院へ行くため、学校は休みました。

なぜなら、今日と明日は1時間しかないからです・・・。

明日は三者懇談があります、それさえ終われば、冬休みぃ~!(^^)!


まず、ボクん家の下の公園から出発で~す♪

今日はハンパない寒さ((+_+))
公園
いつもここで買い物♪ここの食材で、育ったみたいな?
ユアーズ
今日、年賀状を出した郵便局♪
郵便局
ここは地元の外科です☆

CHEVYでケガした時もそうだけど、小さい頃からお世話になってます(*^^)v
病院
おばあちゃんとテレビを見ていた時、ファミリーマートのコマーシャルが

流れました。「あなたとコンビに・・・♪」あれです。

そこでおばあちゃんが一言「広島にないのに、何でコマーシャルするんかね」と。

いや!あるよ☆ しかも近くにけっこうあるよ(-_-;)
ファミリーマート
寒いはずです((+_+))
山
山が白いです・・・。
山
ここ、昔から、古い貨物がオブジェとして?あるのです。

以前は模型屋だったらしく、電車が好きだったボクは何度も通ったとか。
道
ここからは、結構渋滞するので、脇道へ☆
看板
あ!超レアなスポットを撮ったのに、失敗です・・・(>_<)

帰りに再チャレンジします<(`^´)>



コチラは廿日市で有名な、創造のタマゴ?

サンチェリーと言う、スポーツ施設です♪ボクもかなり遊びました(*^_^*)
卵?
遊び放題のJJ
JJ
ハ~イ(^▽^)丿またまた病院で~す☆
JA
年内は、松葉杖を離せないと先生は言っていたけど、結構前から歩いてました(笑)

ペンギンみたいにぎこちない歩きですが、ひょこひょこ歩いて診察室へ!

先生は目が点でした(+_+)

えええ?ってな顔でした(*^^)v
JA
結局、まだ完璧にはくっついていない骨だけど、今年は終了です!(^^)!

リハビリの先生も目が点で、少し早いけど、今日杖を返却で~す♪

最速復帰に向けていい感じ!(^^)!
橋
アート発見!
何かの店
カワイイ☆
何かの店
火薬?鉄砲?危険な匂いの凄いお店発見!
野田商事
おおおおお~\(◎o◎)/ココが、あのモミスピ!☆

もちろん前から知ってました(*^^)v

ボクの知ってるモミアゲと言えば、やっぱ、ルパンか、ゴルゴ?
モミアゲスピード
ココがホントある意味ヤバいです!

行きに撮りそこなったこの場所に、わざわざ又きました。撮影するために!

前から気にはなっていたのですが、ゆっくり通る事もなく、じっくり見るのは初☆

トトロの森風な民家?
トトロ
え?
!?
ええ?
!?
トトロ?
トトロ
ミニカーが渋滞?上のバイパスと似てるけど・・・。
渋滞?
盗られないのか心配します。いや、誰もさわらないでしょう・・・。
渋滞?
森なんだか、道路なんだか。↓しかもこの木、ムンクがさらに砕けたような・・・。
大渋滞!?
メイ?
メイ?
五月とメイ?
五月?
この家の人が、トトロ大好きな事はよく解ったのですが・・・。

こんなに大好きなら、もう少し、メイと五月をかわいくしてあげた方が・・・。

近くで見ると、怖いです。しかも、傘、骨折れてます(T_T)
恐怖の五月・・・。
宮崎監督が見たら、「嬉しいけど、微妙」って言いそうです。
トトロ
でも、今日は、昔から気になってた場所をじっくり見れて良かったです(*^_^*)
トトロ
明日一日行けば学校も冬休みです♪

久々に、制服が着れます♪冬服、今シーズン明日一回のみ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モミスピ

キターーーーー(゜∀゜)

>TAISEI
モミスピ知っとるん!?
じゃ、今度あそこで待ち合わせね~~(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
