スポンサーサイト


西区の車窓から♪

今日は、天気のいい日曜日(^▽^)丿

ドライブ&買い物で~す☆

ケガから、一か月と20日ぶりに靴を履いてみました!(^^)!

普段履きのVANSは、痛くて無理でした・・・。

ケガした時のPUMAのスケシューはクッションいいので大丈夫です♪

だけど、靴を履くのに、10分近くもかかるとは・・・(T_T)


この車の車窓から、紹介しま~す(^▽^)/

試し撮りに、車内から☆モン太クンが、潰れてます・・・。
車内
え?木に、電線が絡まってます!このまま木が伸びたら、電線がビヨーン!?
木
お!クリスマス風の第一町人発見!☆
カーネルサンダース
バイパスの下を通過しました。
交差点
え?熱帯魚店!金魚?今日一番ウケた看板です(*^_^*)
熱帯魚専門店 ”金魚”
己斐ガー?
己斐ガー!?
西広島駅が見えました!
広電西広島
今日一番目の目的は、FRAGILEで~す(^▽^)/

が・・・。はぁ・・・。
FRAGILE
そうです、今日は第三日曜日・・・。うっかりすぎなボク((+_+))ちゃんと書いてあります。

でも、おかげで?カイサクさんのアートなシャッターを真近で見れました♪

あ・・・。風は強いですね。
悲しい旗
捕まってる人発見!もちろん知らない人だけど。
捕まった人
次はアルパークへ行きま~す(^▽^)/
道路
カッコイイ車がたくさん並んでます!あ、車屋さんですね・・・。
車屋?
BOSS発見!ボスと言えば、宇宙人☆
BOSS
駐車するにも凄く時間かかりながら、やっとアルパークへ!

今年一番の、クリスマスらしい一枚が撮れました(*^_^*)
クリスマスツリー
始めて、宝くじを買いました(*^^)v

当たったら、プール作ります<(`^´)>みなさん来てね~♪
年末ジャンボ
かなり今日は歩きました(*^^)vそして中小へ!

THRASHERならぬ、スギッシャー発見!

今日の中小はめちゃめちゃ盛り上がってました♪

人数も凄いけど、何より中小が進化し続けてます!(^^)!
中小
クララが立った!じゃなくて、ボク、ちゃんとデッキの上です♪

今日は一日、松葉杖なしで過ごしてます!

あ~滑りたい!(T_T)
スケーティング
ここで問題です。怪しい人は誰でしょう?
怪しい人 ボク スーさん
①前原さん②すいすいすいすいすいスーさん③怪しい人

怪しい人が怪しいままsk8してます。
怪しい人
さっきの答えは③の、怪しい人でした!(^^)!

超久しぶりに、湯浅さんにも会えました♪久しぶり過ぎてか、ボクの事に、

スグには解らなかったみたい(^u^)

あー!ここに来たら、早く滑りたくて困ります・・・(>_<)

あんまり足が冷えないうちに、帰る事に☆

いい時間です!日曜の5時半と言えば!笑点!もだけど、ホットジャマイカ!☆

FM76.6の時間です♪今日は呉のキングストーンからのフリーバード☆

今日はトーク満載です♪
ホットジャマイカ
聞いていると、いろいろ行ってみたくなります。

しかも流れる音楽も、ボクの知ってると言うか、聞いた事ある曲ばかり♪

シャバランクス?小さい時に聞いた感じ満々です♪

そして今日アルパークに行った一番の理由は、新しいパチカを買いにです(*^_^*)
パチカ アサラト
いい音出してくれます♪

もちろん今日は、6時半までにいそいで帰りました!

年に一度のお楽しみ「M1グランプリ」

見てない人に、結果だけ伝えま~す(^▽^)/

最後まで残った3組は、「笑い飯」「パンクブーブー」「ノンスタイル」

「ノンスタイル」は去年の王者です、なのに今回の決勝には、敗者復活です。

で、優勝は、「パンクブーブー」でした!(^^)!

毎年レベルも上がってきていて、今回も大笑いでした♪

このテンションで、明日も病院でリハビリまくりま~す(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
