スポンサーサイト


あは?。

今日、年賀状を書きました、いきなり、あけまして、と書いたつもりが!

あは? ”け”を描いたのに、くるっと、回ってしまいました・・・(>_<)

やっぱり、回したい系・・・?

さらに又、”あは”と・・・。やってしまいました。どこまで回すか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

間違いはドンマイとして、「そんな訳で、10万円下さい」と書いて、終わらせました(笑)


こんばんは(^▽^)丿POHKIで~す♪

昨日、せっかくの週末だったので、探偵ナイトスクープを見ようと、

チャンネル変えていた瞬間!あ!KIMIさん発見(^▽^)丿


KIMIさん


前回も、学校から帰って、たまたまテレビつけたらKIMIさんでした♪

そんなにテレビ見ないのに、ナイスタイミングです♪

引きよせられてる系?!(^^)!縁?


FURYで、何やら女子に指導してます<(`^´)>

ボクは、本当に、芸能界とか全く興味ないので、どんなタレントさんなのか

誰なのか、さっぱり解りません(-"-)

が!テレビには、間違いなくFURYです♪

確か、深夜12時過ぎ、”アオレン”!?青レンジャーの意味?

よく知らないけど、そう書いてました。確か・・・。

慌ててケータイとデジカメで写真とりました、けど、テレビを撮ると、

やっぱり、ヘボい画像です。



ボクがしばらく行かないうちに、もつ鍋?もあるそうで、しかも超美味しそう(*^_^*)

予約制で、sk8も教えてもらえてからのランチ付きだそうです(^▽^)/

sk8に例えると・・・やっぱり、5-0からのディザスター?☆

ボクは少しの間、自粛しようと・・・(-"-)

来年こそは、完璧に復活して、ボクも一から講習受けたいくらいです♪

マリエさんのもつ鍋、早く食べてみたいです・・・(>_<)


今日のボクは、朝一から、クラスの友達が遊びにきました!(^^)!

3人で、マンションの踊り場でゲームしてました(*^_^*)

途中雪も降ったらしく、あまりの寒さに、とりあえずボクの家でゲーム再開!

楽しいひと時でした♪仲間に感謝です!

友達がかえった午後、鳥達の世話をしました。

鳥
トゥイーちゃんは、人間に例えると、多分、80歳以上位?

まさに、長!(おさ)
鳥
なのに、いつもかわいく見えるのは、人間と違い、シワとかが見えないから?
鳥
ヒーターのまん前で、ボクのジーンズの上で、まったりしてる時が、

ほっこりな時間です(*^_^*)
鳥

今日は、たくさんトゥイーちゃんと遊びました♪

クーちゃんには、悪いけど、また今度ね☆


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんかトゥイー見よったら、いちご大福食べたくなってきた。なんか、フワフワのお餅に見えるワ。

>すいすいすいすいすいすい・・・
すい増えてない↑(笑)
トゥイーはスイスイスイーツではない(*^^)v

まさか!!
見たのね(笑)RCCの深夜番組アオーンを
子供は早く寝なさい(怒)

> KIMI
見ちゃいましたよ(*^^)v
急いでカメラ探しました☆
チンさんのブログには動画載せてましたよ♪
負けた気がしました(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
