スポンサーサイト


POOL!!!

めちゃめちゃ寒い一日でしたね((+_+))

今日も体育がありました・・・。

どれだけ今の時代が昔よりも運動能力低下しているのでしょう・・・(>_<)

今のボクには、鍛えると言うより、ただひたすら、寒さに耐えるだけの時間です。

足には、全くマイナス効果(-"-)

やっと、辛くて寒い一週間も無事に?終わり、嬉しい週末です!(^^)!

そんな今日、学校の帰りに、POOLへ行きました♪

いいでしょう!(^^)!
pool

そんな訳がありません・・・(=_=)

ハイ、ボクが行ったのは、よくある四角いプールです。

しかも、歩行レーン、泳ぐレーンと、きちんと分けられてます・・・。

外観はレトロな雰囲気のいい施設です(^▽^)丿
スポーツセンター
中に入るとステンドグラス☆

ちょっとした美術館風。
ステンドグラス
が、よーく見ると、そのステンドグラスは、スポーツ選手が色んな競技してます・・・。

ちょっとがっかり(-"-)

ステンドグラスと言えば、やっぱり有名なあのシーンですよ。

「ボク、もう、疲れたよ・・・。」

ランランラー♪ランランラー♪の、あの名作で見た教会。
階段
天井も、かなり凝ってます。
スポーツセンター
豪華なのに、かなり安くて、今のボクには嬉しい存在だけど、政治的に言うと、

いわゆる、箱もの?採算取れてるとはとても思えません。

難しい話は大人に任せます♪


ボクはと言うと、酷いケガをしたわりには、かなり順調に治っています♪

周りの人を見渡すと、やはりリハビリの人や、メタボで困っている人、お年寄り。

そんな中だけど、かなり行ったり来たりと歩きました(*^^)v

お願い

そう言うわけで、プールの様子は紹介できません。

でも、確実に、復活に近ずいてきてます<(`^´)>

来週はいよいよ冬休み☆

しっかりリハビろうと計画中で~す!(^^)!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近、さみぃんでスケートつらいよ。一度、温水プール体験してみたいわ、マジで。

> すいすいすいすいすいスイミング
室温30度、水温31度って書いてあったよ(^▽^)丿
体感温度は少し寒く感じたけど。
ぜひ一緒に行こう♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
