スポンサーサイト


初雪

ついに広島にも初雪がやって来ました。

家から、山の方を見ると、吹雪いてます。

学校ではみんなそのことで騒いでました♪

が、ボクには全く嬉しくありません・・・。 

ただでさえ寒い保体の授業に雪が加わるともうお手上げです(-"-)

さらに運の悪い事に、今日に限って保体が二時間、いつもの倍\(゜ロ\)(/ロ゜)/

合計100分間風と雪に冷やされてました。身体が固まってペンが上手く回らない・・・(笑)

半パンジャージで見学のみは、辛いです(T_T)


とりあえず十二分に冷え切った身体を、職員室のヒーターで温めました(*^_^*)


え?やっぱりの凶・・・。

しかも、津軽海凶って・・・(-"-) 無理がありすぎ。
津軽海凶・・・。

で、さらに電車運?「上野駅発に乗り遅れる」って・・・。

ここまでダジャレられると、どうしても当たりを出したいです<(`^´)>

今日も冷えるそうなので、風邪をひかないように、温まって寝ましょうネ☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
