

押入れ

ほんと寒い一日でした・・・。

今週はずっとこんな感じみたいですね・・・(=_=)

今日、5~6校時は体育館で、職場体験の発表会がありました。

職場体験とは、一週間いろいろな事業所へ行き、リアルに働いて見ると言う、

将来的に超リアル体験です。

ボクは、小学生の頃から、高校生になったら、バイトに来てとスカウトされている、

家の前にデデーンとある酒屋を熱く希望していたのに、

残念ながら?とある設計建築事務所に行く予定でした。

が!ここ凄いです!(^^)!素敵な家だとか、体育館など、造ったものを検索したけど、

ホント凄いなーと思った会社です。

プールやランプもお願いしたいです(*^_^*)

が、その職場体験の間、ボクは入院していました・・・(-"-)

なので、午後に有った体育館での発表会、ただただ寒いだけの午後でした。

雪が降ろうかとしている今、半パンジャージは、ネ・・・。((+_+))


しかも、ギブス取れてからの、松葉杖も、知らない人が見ると、ふざけてるみたいに

みられるし・・・(>_<) あ~・・・。


押入れの中には、夢と希望が詰まってます?ネバーランド風に?

いや、ランプやアールが詰まってます(^▽^)丿

指スケ

あ!壊れたパチカも発見☆

パチカ
ボクには、ギターなんてすごい事は出来ないけど、打楽器系は得意かも♪

パチカ必要ならば、ボクに言って下さいネ♪

sk8ライフと、語ってるボクのブログなのですが、もう少し、こんな毎日です。

足でリハビリディスク?回しながらも、指も鍛えてます?<(`^´)>

sk8出来ない今は、指で回しま~す♪


今のボクは、スケーターとは言えない変わりに、スピナーです!?

前より、少し進化系!?

ペン回しばかりでごめんなさい(>_<)

でも、何かをまわさないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

押入には希望がこもっているのかw

愛してるぜ幸輝

byくわ

>TAISEI
夢と希望とニオイが詰まってる! 
あと、湿気も!?

>KUWAHARA
ありがとぉ~~~↑↑
これからもヨロシク!(^^)!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
