

寒波

明日からは、とっても寒いらしいです・・・。

北部は雪だとか・・・。

スキーやスノボしてる人には嬉しいですね!(^^)!

半パンジャージのボクには、寒いだけの一日ですが・・・(-"-)


今年もいよいよ、後半月ですね。

冬休み中に、リハビリまくり、春には心機一転デビュー出来る事を目標に、

頑張ります<(`^´)>

郵便ポストに入っていた、全くいらないチラシの中に、入っていました。

七福の湯

”七福の湯” 何だか、めでたそうです♪

あ!今日からボクは、足もお風呂に入れるのです(*^_^*)

この季節、足を出してのお風呂は、寒いです・・・。

でも、今日からはゆっくり入って、足首じっくりと暖められます(*^^)v

風呂上がりには、もちろんバランスボード(^▽^)丿

て、言うか、マンガ読んでる時も、テレビ見ている時も、常に乗ってま~す☆

ホント、普通におススメです♪



久々ですが・・・。

今日のプチウンチク!(^^)!

ディズニー映画”ターザン”の大人になったターザンの森を滑るシーンは、

何と、プロスケーターを見本に動きを作ったそうです(^▽^)丿


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昔は
なぜ滑れるのかわからなかったw

>TAISEI
何が? ターザンが!? 
とにかく滑るんだ!(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
