スポンサーサイト


リニューアル!OPEN☆

この、臭いギブスとも、今日でお別れです。

別れと言っても、全く悲しくありません(*^^)v

なぜなら、臭いからです(笑)

そうです、手術から、一か月と二週間目の今日、ギブスが取れます!(^^)!

sk8に例えると、テールスライドに見せかけてからの、普通にグラインド?

いや、そんな普通な事ではなかったけど、確実に治ってます<(`^´)>
ラスト 包帯
気分はドライブ♪
空
いや、いざ病院へです・・・。
空
あああ~!ガーゼが釘だった傷にくっ付いてますけど~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
足
あ~(*^_^*)ボリボリ♪幸せ~♪
足
て、言うか!カス?垢?凄まじいです((+_+))

垢なのか、皮膚なのかさえ分からないくらい、ヤバいです・・・。
足
誰に聞いても、ギブス外すと痩せていると聞きますが・・・。

え?全く見た目には変わりません。

せっかく今まで培ってきたsk8筋は、なくなり、ぷよぷよな足なのに、

見た目普通・・・。ハイ!太りました(-"-)

食べてはゴロゴロ、そうなっちゃいますね・・・。

ケガ右足なのに、左足の方が、痩せた感じ?いや、引き締まった!?
読書中
だけど、足に風を感じた時は、当たり前の事に感動しました。

これからもお世話になる、リハビリ室です(^▽^)丿
廊下
年内は、まだ松葉杖が必要らしいけど、順調に良い感じです♪
リハビリ
足には、15キロ以上の負担はかけてはダメだそうです。
リハビリ
病院の帰り道、と言うか、今から学校なのだけど、キャニオン?見つけました♪
キャニオン?
コチラはさらにヤバい!☆
キャニオン?
え?
スケートスポット
ま、そうなっちゃいますね(^u^)

久しぶりに、お風呂でゴシゴシ垢?をおとしました!(^^)!超気持ちいいぃ~

これからは、しっかりリハビって、復帰に向けて、頑張ります♪

引き続き、応援お願いします<(_ _)>

最速復帰目指します!☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

その看板
廿日市大橋のやつでしょ

>TAISEI
そうそう! あの橋の下は隠れスポット♪

キャニオン?!

徳川の横~

>珍でっかー
ビンゴ!!(^▽^)丿
アメリカの旅、気を付けて行って帰って下さいネ☆
まさに、キヲツケロ!?(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
