スポンサーサイト


ラストの日?

今日は宇品にある、SPORTS AUTHORITYへいきました(^▽^)丿

SPORTS AUTHORITY

doikelさん一押しのリハビリグッズ「バランスディスク」を買いに☆

だけど、エアを入れる柔らかいタイプは無く、効果は同じだと言う事で、

「BARANCE UP BOARD」を買いました(*^_^*)

もちろんコチラも、AUTHORITYのオリジナル商品で~す☆

ついでに、帰り、レアなペンも買って、中小へ行きました♪



クロダさん、タツヤさん、そしてフジキ大先輩も!楽しそうに滑ってます(^u^)

フジキ大先輩に治りが早いと言ってもらいました☆

黒田さん
あああ~ぁ、滑りたい・・・(>_<)
中小

フジキさん

黒田さん

タツヤさん
滑れる事が、こんなにも羨ましいとは・・・。

もちろん、泰成達も頑張って?ました(^u^)
泰成たち
連写で撮ったフジキさん☆連写の意味は?(笑)

だけど、愛愁漂う、いい一枚(^u^)
フジキさん
PHOTO:tatsuya
黒田さん
PHOT:tatsuya
黒田さん
PHOTO:tatsuya


底が抜けそうなほど、ヤバくなってる中小ランプを、とりあえずみんなで応急処置☆
ランプ復旧作業
少しは丈夫になったかな?



今日買った、超レアなペンです♪

ラッションペン


ラッションペンと言って、昔からあるペンで、今手に入れるのは、かなりムズイのです。

袋に、This is a pen と・・・(-_-;) 確かに・・・。

ペン回しの世界も、sk8と同じで、足を踏み入れると奥が深いです。


そしてこれが「BALANCE UP BOARD」です(^▽^)丿

SPORTS AUTHORITY
これはすごい!

思ったよりも、かなり楽しい~♪

いや、買うべきかも!?
SPORTS AUTHORITY
リハビリ終っても、コレなら普通に楽しめますよ~!(^^)!
SPORTS AUTHORITY

名前の通り、バランス感覚アップしそうです♪


今日で、ギブスラスト?になるはずです。

少しづつ、トレーニング始めようと思います<(`^´)>

今までのボクは、「今日もいつも通り」だとか、「今日も何も無かった」とか、

当たり前に過ごしてきたけど、普通に過ごせる事が、本当に大切なことで、

当たり前だった普通な毎日が、一番幸せなのだと、良い勉強になりました(*^^)v
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何でもないようなことが~

幸せなんだとおも~う~w

> TAISEI
・・・。
ちょっと、古くない?(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
