スポンサーサイト


休み☆

ボクの家の近くに、牛の看板があります。しかもかなり高い所に。

この、ビルの間に伸びているポールがソレです。

牛


有るって事を知ってはいたけど、目の悪いボクは、空近くにどう牛がいるのか、

知りません。望遠で写しました(*^_^*)なるほど!牛です。

と言うより、カラスの止まり木化してます・・・。

牛

焼き肉屋さんの、看板なのだけど♪ 普通では、かなり見えにくい高さ!☆


今日はマジの爆睡でした(-_-)zzz

起きたら、午後1時・・・。は!?

まずは、いつもの司令、鳥のお世話です。きれいにして、餌もちゃんと替えます♪

慌ててご飯食べました。朝ご飯と、昼ご飯が用意されていたのですが、

昼過ぎだけど、まずは朝ご飯からです☆


それから約二時間、読書しました。(マンガじゃないですよ!)

宮部みゆきの、「ブレイブストーリー」上、中、下の、中まで読破!

面白いです(*^^)v

おやつの時間あたりだけど、昼ご飯!?に、用意されていた昼ご飯をたべました。

それからSKATE2をしていたら、夕方に・・・。

そんな土曜でした。ちなみに晩ご飯は、ビビンパでした♪

なんだか、食べてばっかりのような、ま、昼まで寝たら、そうなっちゃいます!(^^)!
ビビンパ
志村動物園見て、ウケながら、土曜の夜は、お笑い番組な一日でゆっくりしました。

パンくんが、ワヤです(笑)

地味に、今の状態の学校生活は、かなり疲れます。

だけど、かなりいい感じに来てます(^▽^)丿

直立

そんなボクですが、いよいよです!来週は、活動始めます<(`^´)>



ではでは、みなさん、良い週末を(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
