スポンサーサイト


抜釘!

ハイ、とうとうこの日がやってきました(-"-)

抜釘です。

復活への第一歩とは言え・・・。

告知されて以来、ちょっとブルーな毎日でした。

いよいよです!

※まだ、ひどいケガをした事のない人には必見ですが、痛そうな画像が苦手、
と言った人は、スルーして下さいネ☆あ、拍手はお願いします(*^^)v

ううう~。始まる・・・。
病院
ギブスも外されました。すんごく臭いです((+_+))
クサイヤツ
ええっ!?朝一に必ず撮っているレントゲン、なぜだか又!?もう一度?

もしやピンボケ?それとも、背後霊が写ってました?

何だか、嫌な感じのスタートです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

再びまた、あの臭いギブスをもどされました・・・。
車いす
久しぶりな車いす☆これは当たり!ターンも軽い♪

入院中使ってたのよりも、いい感じ!(^^)!車いす界にも、当たりはずれがあるみたい♪
車いす
タオルで足を拭きま~す(^▽^)丿

いつもは、家で、下敷きを半分に切ったものに、濡らしたガーゼを巻いて拭くのです。

ガーーっと拭けるのは、ホント気持ちいいです(*^_^*)

あっと言う間に、タオルはただの臭い物体に・・・。
抜釘
こう言う風に、ボクの足から釘が生えてます。
釘
コレをそのまんま、ペンチで!抜くのです(=_=)

が、さすがボクのDr!解ってます!(^^)!

この状態で言いました。「ココ、カメラ」と、ちゃんと?止まってくれるのです♪
抜釘
ネタ的には、ありがたいけど・・・。

ココで二回もブチッ!ブチッと、空振り食らわされました(T_T)

後一回で、アウトですよ・・・(-_-;)
抜釘
ぐぐぐ~!☆

痛いです!マジで!
抜釘
そして、又、「ココ!写真撮るとこ♪」と・・・。

えええっ!?ただでさえハンパなく痛いのに!途中で止めます?

コレには、入院からのDrとの付き合いを感じます。ありがとうございます。
抜釘
ズブブブブ~!?

抜けました!骨を感じると聞いていたのですが、ボクの場合、肉でした(>_<)

肉から串を抜く?焼き鳥の気持ちが、今なら解る感じ!?
抜釘
ウギャ~!
抜釘
ペンチと釘・・・。まさにセクション修理と同じです・・・。
抜釘完了
コレが現物です。
大きさ比較
何かに似てる?と、思いました。

あ!鳥達のゲージと、同じ太さと大きさ!

確かに、ボルトなど埋めたりするよりも、年齢が若いと言う事と、早い時期に手術出来た

と言う、ラッキーな部分がありました。

が!鳥カゴサイズの釘を抜くと言う事は、ハンパない痛みです。

少しだけ、強くなれた気もしました。

だけど、声を大にして言います。

麻酔なしは、痛いです!

出来る限り、みなさんが、こんな事にならないように祈りつつ、でも、ヤバいSK8見たい

やりたいと・・・、難しいです。

結局、抜釘は無事?終わりました、だけど、ギブスは取れません。

それは、傷口がかゆいと、どうしても無意識のうちにかいて、感染症が起こるからです。

感染症の予防策なのです。


今朝、テレビで見た今日の占いで、ボクのラッキーカラーはシルバーでした。

なるほど(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早く

早く治して復活しろよ~

>FELEMスケーター いっちゃん!!
お久しぶりです! 
抜釘してかなり歩けるようになって、次の火曜日にギブス外れます(^▽^)丿
早く治しておきます♪ 
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
