

お風呂☆

ちっ・・・。

またハズレ・・・(-_-;)

ハバネロの、暴みくじ・・・。
台風の影凶!?

今度は、”台風の影凶”!?    は?

ダジャレも、ひどいです(-"-)

当たり以外は、全て凶のダジャレっぽいです。


もうすぐ、たぶん、このギブスともお別れ?!(^^)!

なので今日は、足をケガした場合の、正しい?お風呂への準備の道を(^▽^)/

まさに、ギブス界のHOW TO? (笑)



まずは、もちろんサラとアンのサランラップ(意味の分からない人は、過去の記事を読んで下さいネ)

サランラップ

そしてテープでピタッと(^▽^)丿

サランラップ

ラップをきちんと押し込みます♪

サランラップ

ビニール袋を、半分に折って、穴が開くように、真ん中を切ります。

ビニール袋

で、かぶせます<(`^´)>
まきまき

ホ~ラ、カンタンデショウ♪

注意点は、「早くしないと、風邪ひきます。」

完成!!
何事も、スピードが大事って事ですね。

これで完璧☆

あとは、ちょっとだけアクロバティック的な入りかたで、湯船に浸かりま~す♪

最初は大変だったけど、慣れれば楽勝☆

が、難点も。ゆっくりと湯船に浸かれるのは幸せだけど、

この間、ビニール袋で、じっくりと蒸れてる足・・・。

じんわりと、匂いも・・・(-_-;)



いちいちが面倒な事には間違いありません(-"-)

これも、経験です☆が、こんな事が参考にならないように願います(*^_^*)

抜釘まで、COMING SOON? 溜息・・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ファイト イズ バッテイ

>泰成
聞くところによると、骨から素で抜くらしいので、
骨の音?を、感じられる特典付き!?
(-"-)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
