スポンサーサイト


76.6Mhz

昨日のFURY、かなり盛り上がったみたいですね(^▽^)丿

次回を楽しみにボクの骨も頑張ってくっついてます♪

寒い一日でしたが、昼間の温かい時間に中小へ行きました。

常連のみなさんが楽しんでいました☆

そしてdoikelさんも!

ケガからの復活です(*^_^*)

ケガをたくさんしてきて苦しんだdoikelさんだからこそ、知恵や、ポジティブな

考え方もたくさん話してくれました。

いつもならしないであろう滑りも、ケガのせいでそれしか出来ないがために、

新たに気づく事もたくさんあると・・・。確かにそうですね(*^_^*)

滑れなくなって始めて、治る喜びや、又滑れる嬉しさも、経験出来るって事ですね。
doikelさんと
そう考えると、何か特した気分!?いや、滑れない毎日、損してるような・・・?

ここはポジティブに考えましょう(^▽^)/



ずいぶん前から、doikelさんが、FMのラジオ番組もっているのは知ってたけど、

どうやっても76.6Mhzをスルーしてしまうのです、何度トライしても・・・(-_-;)

なのでセットしてもらいました(*^^)v
doikelさん
おおお~

キター(^▽^)/この後思わずハイタッチ☆

日曜の夕方5時半は、笑点!ではなく、FM76.6 hot jamaicaです♪
doikelさん
あ!久々のスーさんも♪一か月以上ぶりです(*^_^*)

こんなに会ってないのも不思議な感じです。
スーさんと
今日も少し中小を楽しんで、帰ろうとした時、前原さんもやってきました~♪

気管支炎?大丈夫ですか?無理しないで楽しんで下さいネ☆
前原さんと
帰りに、ペン回し用のペンを求めてドライブです♪

空は青いです(*^_^*)瀬戸内海の見える”水鳥の浜公園”
空
あ!5時30分!笑点を振り切って、急いで駐車場へ!FMを聞きに!(^^)!
いざ、76.6Mhz
おおおぉ~!聞けます!聞いています!初めてカーステレオでラジオ!(^^)!

確かに、hot jamaica☆しかも7周年記念です♪おめでとうございます\(^▽^)/
聞いてみた♪
休む事無く7年も続けるって事は、大変な事です。

これからも頑張って下さいネ☆

笑点とかぶる時間帯が、ちょっと辛い!?(笑)あ、足の親指が・・・。
親指が・・・。
ラジオ聴くのに、こんなに大変な思いをする人も、あんまりいないでしょうね(^u^)
帰宅
寒い~(=_=)

松葉杖のショートプログラムがあるなら、負ける気がしないボクです(^u^)

いろんな技?出来るようになりました(*^_^*)


日曜の夕方5時半は☆

FM76.6 hot jamaica
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コンクリインターフェイキーできた。はよ復活して滑ろうで。

> スイスイスイスイミング
名前、長くない?(笑)
今日は久し振りに会えて嬉しかったよ~(^▽^)丿
復活したら、ガンガン一緒に攻めまくろうね♪

ありがと~

遅~~くなってしまいましたが!ありがんと!!!やらせてもらえるうちわ楽しくやらせていただきますよ~~!まぁゆっくりじゃないと治らんけ~ボチボチやりんさいよ~!バランスディスク。。。お勧め足首強化ボ~ル!

>doikel
こちらこそありがとうございました!(^^)!
おかげで76.6Mhz聞けるようになりました!毎週聞きます♪
バランスディスクと水泳でゆっくり治します<(`^´)> 復活セッションしましょうネ
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
