

芸術!?

「HELLO~♪」

知らない番号の着信を、不審に思いながらも出ると、いきなり、

クリスティーナさん? 知らないけど・・・。

間違い電話にしては、ハイテンションな(^u^)



いや、ボクは今、間違い電話に付き合ってなんかいられないのです(-"-)

休んでいた時の課題が山積みで・・・。

とにかく今日は一日、美術を仕上げないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ステンドグラスです!☆
美術の宿題
ほ~ら、カンタンデショ~♪
美術の宿題
簡単じゃありません(-"-)4時間かかりました・・・。

で、こんな感じ、遠くからじゃないと、見せれません。
完成!!
今日、ちょうど今頃、FURYでは、大盛り上がりの時間です☆

せっかくのお誘いもあったけど、今回は、家で温かく、じっとしている事に。

次回はヨロシクお願いします<(_ _)>

ボクも行った気分だけ、想像の中で味わいたいと・・・。
FURY
PHOTO:MEGANE

MEGANEさん、あの時はたくさんの写真送ってもらって、ありがとうございました♪

きっと、絶対、FURYは盛り上がったのでしょうね。

一日も早い復活に向けて、頑張ります<(`^´)>

みなさん、お疲れ様でした!(^^)!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ステンドグラスすげ~

目からウロコ
(〇Д〇)ポロポロ

>泰成
近くで見たらボロボロなんだが・・・。
とにかく終わって良かった(^u^)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
