スポンサーサイト


滑りたい病

”滑りたい病”と言うのが存在するのなら、今、ボクはその病気です(-"-)

今日は温かく、学校も早く終わったので、中小へ行きました♪

中学生スケーターの泰成やクワ達がsk8していました(^▽^)丿
みんな♪
久々にみんなとイェイ☆
イエイ♪
て言うか、来るたびに進化し続けてる中小のコンクリゾーン!?

滑りたい・・・(-"-)
アールが気になる・・・。
泰成も!
泰成
クワも!
クワ
かなりいい感じに!(^^)!
会議中・・・。
遊んでます?
得意技
特技?
得意技
それでも、羨ましい・・・(T_T)
大技?
新しいコンクリのセクションも、使いこなせてるし(^u^)
泰成
確実に、進化してるよ!(^^)!
クワ
あ~。滑りたい・・・(>_<)
滑りたい・・・。
いーな~((+_+))
中小
たまらなくて、一応ボクも、やってみました!?
中小
前回来た時、鬼ゴケしたのは、この場所です。コン!ドン!ゴン!って。

今では楽勝♪
危ない
FURYで、今週の土曜日、イベントがあります!(^^)!

何やら、ハイスピードコンテストもあるみたいで、ますます滑りたいです。

今回は、残念ですがパス!?ですが、ボクの分まで、楽しんで下さいネ(^▽^)/
FURY

ホント、早く滑りたい。それだけ。

治り次第リハビリしながら、生まれ変わった気持ちで、一から始めたいと

思います。

気持ちも新たに、リニューアルしたボクを!<(`^´)>

来年の話になるけど・・・どうか見守って見て下さいネ☆

あ、来年の話をすると、鬼が笑うんですよね。そっちの方が見てみたい!(^^)!

多分、変顔(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

骨の穴に牛乳流し込んだら
治ったりして(笑

来年の話したら鈴木がハゲる

> 泰成
オレも思った!(笑)
出来るものなら試したい(^u^)

> タカ
かなり会ってないね(*^_^*)
早く一緒にsk8したいよ~☆
来年の話ですが・・・。
え!?ハゲる?って・・・。はい?
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
