

予告・・・。

12月です☆
DECEMBER
街は華やかで、とても楽しい季節ですネ♪

ボクはと言えば、丸っとケガから一か月です。

今日も朝から病院でした。順調に治ってるみたいです(*^^)v


が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

来週早くも抜釘!?抜糸なら知ってますが・・・、抜く釘ですか(-"-)

最初に聞いたのは「半年後」だと。え?まだ一か月ちょいで?いいの?

そうです、足首の骨に刺さっている、二本の串、抜くみたい。

もちろん、順調に骨がくっ付いてるから抜くのだろうとは解るのですが、

素で抜くそうです・・・(>_<)

抜釘で、検索してみました、みんな手術の様です。

なので参考になりません・・・。

「麻酔は?」とDrに聞いたら、「なしで大丈夫、スグに抜くから」って・・・(-"-)

マジっすか・・・。

確かに、また入院したり、手術したりは大変だし、長引くし、嫌ですが、

一か月以上も、ボクの身体の一部となりつつある串二本を、

いきなりスパッと抜かれると言う方法も、想像したくないのですが・・・(T_T)

抜釘(ばってい) 名前も嫌な感じプンプンです・・・。

↓コレが毎回もらう、次回予告メモ。
抜釘
XPは、たぶんレントゲン?ではGWは?ゴールデンウィーク!?(笑)

もしくは、ギプス ウンザリ?

幸せに思えたのは唯一”ギプスショートへ”の文字だけです(T_T)

あの、足の付け根までのギプスにはうんざりです、ホント何も出来ません。

ショートになった瞬間、行動が倍に!(^^)!

この、抜釘が出来ると言う事は、骨はほぼ完治と言ってもいいくらいだそうで、

あれほどぐちゃっとやった割には、かなり順調な方だと言われました(*^_^*)

ただ、骨はくっついても、釘を抜くと空洞だから、ココからが真剣にカルシウムと

リハビリとのフュージョンです<(`^´)>

Drって、大工への転職アリだし、熟練の大工さんは、整形外科医にもなれますネ。

外科医+大工×工事=人間リフォーム?

ただし、板にささってる釘を、器用な人が抜くと、キレイに取れますが、

不器用に取ると板はどうなるでしょう・・・。

技術とは、そう言うものなのですね。

ボクの串、どうか、上手い事お願いします<(_ _)>

そして傷も治り次第、許可が下りれば、この冬は毎日プールでリハビリして、

落ち切ってしまったsk8筋を、少しでも取り戻す努力をしようと思っています。

指

応援、引き続きヨロシクです!(^^)! おやすみなさ~い☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

指先に顔が

> 泰成
今日、久々に会えてよかった☆
進化してた(^▽^)丿
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
