

コンプリート!?

11月もラスト☆

あっと言う間でした、と言うか、丸一か月、NO!sk8は、辛いです(T_T)

足が使えない変わり?指先は鍛えてます<(`^´)>

又、ペン回し?なんて言わないで下さいネ♪

そのペン回しです(^u^)

それしか、今はないのです。

sk8出来ない今、出来ない事はしかたないとして、違うとこで集中力鍛えます!

そんな毎日のボクですが、こだわると止まりません(*^^)v


ボクのペン回し用のペンの元となる部分

スケートで言うデッキは”very楽ボ”でuni(三菱鉛筆)


長さを伸ばし、全体のバランスを整えるキャップ♪

スケートで言うとトラックぐらい大事! 

かどうかは解りませんが・・・これはZEBRAの”HYPER JELL”


ウィールと同じくらい重要な、左右の重さを微調節する部分の

チップと言う部分もuni(三菱鉛筆)で”signo” 極細タイプはインクがすぐかすれますが・・・。


最後に、キャップを取れにくくしたり滑り止めになるグリップ!

ベアリングってとこでしょうか、結構大事です(^u^)

これは、”signoノックタイプ0.7” もちろんuni(三菱鉛筆)が出してます☆ 

これらを分解して組み合わせて、ボクの愛用ペンは完成です<(`^´)>


以外と力仕事なのが、グリップを外す時です。カッターとか使わないと取れません(-"-)
newペン
カッターで隙間を開けたら、あとはひたすら引っ張るだけ!

ジャムの入ったビンを開ける感じです!  違うけど♪


これが完成です(*^_^*) 上のペンは前使ってたペンです☆
newペン

イエイ♪
newペン

寒いので手袋します。目がいっぱいのやつ(^u^)
イエイ♪
手が冷たいと、ペン回し出来ません・・・。

陸上とかの選手が、すぐ上着きるのと一緒です!!


回してみた感じで~す♪


良い感じ(^u^)

ボクの愛用ペンに似たようなタイプのペンは少し前、どこかの港で流行っていたようで

他にも、”ayatori氏”と言うすごいスピナーの人の・・・・・・・・・・・。



あっ sk8ライフでしたね(-_-;)

これからもかなりの間、ペン回し→リハビリ→どこかへ散歩→・・・。

の流れが続くと思いますが、”kohkiのsk8ライフ” 忘れないで下さい!(^^)!

ボクも早く治して、sk8ライフを取り戻します!!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいな~、どうやって回してるんだ?
おしえてほしいなぁ~
足は大丈夫かい?
んじゃノシ

>???
入院中、かなり暇だったんでずっと練習してたら出来ました♪
今度、またペン回しの動画載せようと思います(^u^)
来週足の針金抜きま~す!!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
