スポンサーサイト


BMX

今日、パークで、BMXの大会がありました(^▽^)丿

引っ越ししたムタさんと、超久びさの再会です♪

ムタさんと
あ!コチラも久々のショウくんです!☆ちゃんとsk8してました(*^_^*)
イエイ♪
オープンクラスの予選が始まりました!(^^)!
BMX

BMX
ご飯はちゃんと食べてきたボクですが、カレーを(*^^)vまいうー♪

しかも、おかわりまでしちゃいました(*^_^*)
カレー
BMX界のボス、タケトシさん♪
タケトシさんと
MCはコタロウさんで~す(^▽^)/
BMX
ここからは、とにかく見てください(^v^)

県外から、プロライダーも来ていて大盛り上がりでした♪
BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX
ここで、まさかのアクシデント!シンジョウさんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっちゃいました・・・(-"-)
アクシデント
だけど、大会はガンガンです☆
BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX

BMX
このシーンは、前にも見た事があります!(^^)!

超ヤバい・・・((+_+))
BMX
閉会式の始まりでーす♪
閉会式
ビギナークラスの表彰式だけど、どこがビギナーって思うくらい、

ハンパないレベルでした。
記念撮影
オープンクラスの表彰☆
記念撮影
この大会を企画した、フージーさん(^▽^)丿
閉会式
ハイ!チーズ☆
記念撮影
ボクと同じになってしまった、シンジョウさん・・・。

いっしょに、早く治そうネ<(`^´)>
ケガ仲間
ボクはスケーターなので、BMXに乗る事はないですが、楽しい一日でした♪

グラインドや、360、エアなどは、sk8と同じなのですね(*^_^*)

乗っているものは違うけど、共感できる事はたくさんあります☆

って言うか、写真貼るの、かなりかかりました・・・(-_-;)

疲れたので、寝ます・・・(-_-)zzz

みなさん、ホントにお疲れさまでした♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


ケータイだから

画像一つ一つを
展開しなきゃならん(-"-;)

>泰成
頑張って見てくれ! 
写真を貼るのにもかなりかかったから(-"-)
とにかく根気強く!(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
