スポンサーサイト


8年前!?

今日、無事に?テストは終了☆

理科は最悪な感じでした(-"-)

遅れを取り戻すって、何の世界も大変な事ですね。


いきなりですが、この子誰!?的な。

じつは、8年前のボクです♪
八年前
真剣に何かを見てます。

8年前のフラワーの大会です♪
8年前のフラワー
かなり昔から、sk8シーンは見てきたボク!?なのです(*^^)v
フラワー
↑ええっ!この端っこに写ってるのは、もしやタカちゃん!?

で、ボクが見とれているのは、なんとKIMIさんでは!?
フラワー
えええっ!☆たくさん知ってる人が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

トラックは当然Kaisakuさんのだし、MCはCQBのクニハラさん!?☆

この大会でもKIMIさんは賞品やステッカーを投げていました。
表彰式
どうしてもゲットしたくて、親子でデッキを狙いましたが、ダメでした・・・(-_-;)

なので、今度下さい(^▽^)丿 (笑)

この時、ガッカリしていたボクに、Emericaのでっかいステッカーをくれたお兄さんが☆

誰だったのか解らないのが悔やまれます・・・。あの時はありがとう(*^_^*)


この外国人が、ブセニッツとOXなら、最高ですが・・・。誰?
誰??
なぜか原爆資料館の下で、暴走族をバックに!?ハイチーズ!?

夜露死苦?☆
暴走族?
て言うか、8年前のボクも、右足にギブスしてますネ(-"-)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

り、
リアル暴走族
(*〇Д〇)

>泰成
ヤバイじゃろ♪
今は怖い・・・。

久々に若い俺を見たよ!!
でもKOHKI若すぎー(笑)
 このころみたいにスポンサーがついてたら、DECKあげたのにね!!

>KIMI
今でも遅くないです!デッキ下さい(笑)
ボクは今でも若いですよ(^u^)
若いキミさんもかっこいいけど、ボクは今のキミさんが好きです♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
