スポンサーサイト


リンクアップ☆

今日は、いつもなら、朝から病院の予約です。

が!テストなので無理やり午後にしてもらいました。

総合病院って、午後の受診はないのですが・・・。そこをなんとか(T_T)

テストはと言うと、国語が最悪でした(-"-) 社会は何とかメイク?かな~?

どっちにしろ、今回は、ヤバそうです・・・。

祝日があったため、一週間ぶりの病院です。 まずはいつものレントゲンからの診察☆

もちろんsk8にたとえると、F/S 5-0からのディザスター(^▽^)丿

いや・・・、ディザスターの話は、今はしたくありません(T_T) でも、好き♥

病院

包帯を取りはじめた瞬間から微妙に匂いが((+_+))

クサイ・・・。

ここぞとばかりにボリボリと足をかいたら、シーツはあっと言う間にカスまみれ?

フーって飛ばしたら診察室があっと言う間に激クサ室です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

人はどこまでの汚れに対応できるか、実験したいくらいです(*^_^*)

皮膚呼吸が、これでやっと出来ました(笑)

帰ったらさっそく勉強しないと☆

かっぱえびせん

かっぱえびせんのかっぱって、かっぱが絶対必要?

そんな事はさておき。

今日、新たにリンクした、Kaisakuさんを紹介したいと思いま~す\(^▽^)/

クボさん

この写真は、去年のフラワーフェスティバル(*^^)v

フラワーでもおなじみですが、Kaisakuさんと言えば、アートです♪

アートをボクは語れないけど、一番よく解るとこではFragileの宇宙空間☆

そしてシャッターに描いてあるスケートボードなど(*^_^*)

ボクが詳しく知らないだけで、他にもたくさんのアートを手掛けています。

そんなKaisakuさんは、もちろんスケーターです♪


ボクのギブスに、折れた骨とボルトを描いてくれると言ってくれましたが、

残念ながら、ボルトは入ってないのです<(_ _)>

串が二本ほど・・・。一本80円程度で・・・(笑)

て言うより、クサ過ぎてアートどころの騒ぎではありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Kaisakuさんと出会ったのは、ボクが小学生の時です。

鯉のデッキがメチャメチャ印象的でした!(^^)!

これからもガンガンにアーティストなスケーターとして頑張って下さいネ♪

↓ブログは要チェックで~す☆

似顔絵ウマすぎ! ボクの似顔絵も、お願いしたいです!(^^)!
Kaisaku Kubo
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クサい、クサいって、
反対から読んだら、クサイカボクですが。

紹介してくれてありがと~

ここで滑っている、rama manが見られますよ

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001903407

> kaisaku
マジ久々に大ウケしました(^□^)
”クサイかボク”って・・・。凄すぎる☆
rama manの動画、ボクの家にもあります♪お宝?
クサイかボクなボクですが、これからも、ヨロシクで~す(^▽^)丿

怪我の具合はどうですか

怪我をされていることを知りませんでした。入院されていたとか、もう少しは良くなりましたか。暫らくブログを見てなかったので、まったく気が付きませんでした。
今日久しぶりにパークに行きました。明日BMXの大会でスケボーよりBMXの方
が多いようでした。また元のように滑るようになるには少しまだ時間がかかりますか、お大事に。

>北山
お見舞いコメントありがとうございます(^u^)
本当に迷惑かけました。ボクは元気です♪
あしたはパークにも行ってみようと思います!
足は順調に回復してます♪
後は、骨が着いたら、リハビリ頑張ります<(`^´)>
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
