

テスト!

明日からテストです(-"-)

二週間の休みは、正直つらいです・・・。

習ってないところがかなり・・・。

今日は歴史を覚えないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って言うか、毎回思うのですが、歴史のテストって、国語のテストより、

漢字のテストっぽいのです・・・☆

たとえば「租借権」だとか、「甲午農民戦争」や「辛亥革命」など・・・。
    (そしゃくけん)(こうごのうみんせんそう)(しんがいがいかくめい)

 ちなみに、森鷗外って書いてあるプリントの”鷗”の文字が手書きでした。

旧式のワープロ使っているのでしょうか?

ハイ、頑張ります<(`^´)>

ミーちゃんは日向ぼっこしてます、うらやましい・・・。

ネコ
で、昼寝(-_-)zzz
ネコ
1010万画素で撮ったトゥイーちゃん♪
鳥
ハートマークのほくろ?があるのはクーちゃん♪

昨日、間違えて、10万画素と書いてしまったボクですが1010万画素の

大間違いでした(+_+) ケータイでも、今では無いかも?あるかも?

いくら高画質でも、、ブログに貼ると、あんまり変わりませんネ(^u^)
鳥
いや、やっぱり変わります。変わった気がします(笑)

今週は、月曜が祝日だったせいで、病院に行けず、マックスやばいです((+_+))

明日も普通なら、朝一から病院なのですが、テストのため、急きょ午後から。

ハンパなくかゆいのと、クサイ感じ!?

早くギブスの足を、拭いてもらいたいです(-"-)


寒かったり、暖かかったりの天気です、みなさん体調管理には、

十分気を付けましょうね♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

流石
1010万画素

めっちゃ
画質キレイやん(Θ_Θ)

>泰成
違いがよく解らないのはボクだけ???
今からカメラの勉強しまーす(^▽^)丿 テスト勉強も♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
