スポンサーサイト


中小☆

朝起きたらいきなり宅配便が!

岡山のユウスケくんと、マサくんからです(*^_^*)

メッセージと、写真入り♪
プレゼント
かわいい~!(^^)!もうすぐクリスマスだね☆

ホントにありがとう♪
プレゼント
早く治すから、また一緒にsk8しようね(^▽^)丿

天気の良い今日は勤労感謝の日です。

中小へ行きました(*^_^*)まさに日向ぼっこ?なボクですが・・・。

かなりヤバいセクションに進化してます<(`^´)>
中小
クリスさんで~す(^▽^)/

リニューアルした中小の、このコンクリのヒップをテール当ててからのオーリーは

かなりムズイです。
クリスさん
キレイにメイクな良い差しなのに、カメラのタイミングが微妙に早いですネ・・・。

真剣に、連写モードのカメラ欲しいと、家のカメラマンが、残念がってました。(笑)

サダさんはニューデッキです♪ボクも一応、ニュースリッパ!☆

久々のみなさんと、イェイ☆
みんなで♪
あ!黒田さんもやってきました(^▽^)/
黒田さん
ケガした時、ボクをボウルから助け出してくれた一人です。

この場を借りて、ありがとうございました<(_ _)>
黒田さん
このウォールだけは、ケガ前に出来ていたのでかなり楽しみました♪
newアール
F/Sストールや、B/Sロックンロール 頑張ってました(^u^)

が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
悲しい・・・。
悲しい・・・。


こちらもニューデッキ☆

しかも”tsuchinoko”
newデッキ
かっこいい~!(^^)!
newデッキ

今は工事中のココですが、マジ攻めたい!(^^)!

オーリーからの、あっちの面に?行きたい☆?

言葉での説明は、ムズイです、まず、攻めたいです・・・。
アール
あ~・・・。
やっぱり淋しい・・・。
タツヤさんも(^▽^)丿
タツヤさんと
変顔で勝負しないで下さい(笑)
タツヤさんと
ほんの数時間の中小だったけど、ホント楽しかったです♪

見ていれば、いるほど、sk8したくてたまりません・・・(-"-)

帰る途中、お約束、ではないけど、中小の入口にある、あの岩場?

で、コケました・・・(T_T) しかも、鬼ゴケ!?

コン!ゴン!ドン!って・・・。3回も、着いてしまいました・・・(-_-;)

足腰、来てます系!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鍛えます!

帰ってのおやつに、ユウスケくんにもらったクッキーを♪
プレゼントの中身
痛みが和らぐ優しい味でした(^v^)

そんな超ドンマイなボクですが、アクセス数が、延べ11100人を

超えましたぁ~\(◎o◎)/

こんなボクなのに、つきあってくれて、本当にありがとうございます☆

これからも、出来るだけたくさんのsk8シーンを伝えて行きたいです♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

その日の
夕方に俺ら中小行ったのに~
タイミングあわなかったな


なべさんも来たよ

>泰成
残念(-_-;)
今度はお昼に☆ 冷えたら痛いので・・・(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
