スポンサーサイト


寿限無?

今日もかなり寒い朝でした。

って言うか!起きたらお昼でした(+_+)

そんなボクは、テスト勉強したり、ゲームしたり・・・。

ワインのコルクを抜くと言う初体験も!?

まんまとやらされただけ!?
栓抜き

野菜ジュースで乾杯♪

ボジョレ-?

暇なボクは、写真をお家プリントしようとしたら、インクが少なく・・・。

写真は無理っぽいけど、名刺?いや、チラシ?なら、まだまだイケそう(^u^)

ガンガンに最後の一滴まで、使いきりました!(^^)! まさにエコ!♪

ぜひ、リニューアルしたボクの名刺、もらって下さい<(_ _)>

”kohkiのsk8ライフ”です♪(^u^)
名刺コピー
ハイ、マジで暇なボクはさらに晩飯の手伝いを(^▽^)丿

手先の器用さに自信のあるボクです♪

餃子包みも楽勝で~す(*^^)v
餃子作り
ホーラ、カンタンデショウ♪←ボブさん風にヨロシクです☆
餃子
中はジューシーで、外はパリって♪

手作り餃子はマイウーです(*^_^*)


~~今日のうんちく~~

「寿限無」

古典落語で有名な”寿限無”

ちなみに、今でもボクは全部言えます(^u^)


”寿限無”は、生まれた子供に、めでたい言葉や意味を込めすぎた?

長い名前ってオチです。

↓詳しく知りたい人はクリック♪
寿限無

そんな長い名前ですが、寿限無以外に、外国人にも(^▽^)丿

なな!なんと!☆ピカソです!

ピカソと言えば、20世紀最大の画家、あのピカソ☆

そんなピカソの、正式名を紹介しま~す(^▽^)/

”パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセノ・マリア・デ・ロス

レメディオス・クリスピン・クリスピニャーノ・デ・ラ・サンテシマ・トリニダット・ルイス・

イ・ピカソ”

です(*^_^*)

毎日、かなり暇なボクは、凄いお宝写真見つけてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、言っても、ボクのアルバムの中の写真です♪

かなりレアな人も☆ また今度紹介しま~す!(^^)!

COMING SOON☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピカソ名前なげえ
( ̄□ ̄;)!!

>泰成
ピカソ寿限無と違って本物の名前だからな・・・。
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
