スポンサーサイト


ケガして二十日目

今日21日(土曜日)は、ケガをして、ちょうど二十日目。

11月1日にケガをしたので、いろいろ覚えやすいです(*^_^*)

ケガをして、どのくらいで、どんな事が出来るとか、これからずっと記録して、

経験の一つとして記憶します。

もし、万が一、ボクみたいなケガをしてしまった人にも、目安?に

なれば・・・。いや、ケガは無いに越した事ありません・・・。



風も強く、寒かったけど、明日は雨らしいので、パークに行ってみました♪

病院と学校以外で外に出る事のなかったボクなので、楽しみ!(^^)!

第一村人発見!☆的に?初めて会うスケーターは誰だろう?とワクワク♪

何と!LEGEND中野さんでした~(^▽^)丿

久しぶりの福原さんやキョウコさんも一緒にイェイ☆
みんなで♪
生のsk8見てると、滑りたくてたまりません・・・(-_-;)

中野さんも、今日は久し振りのパークらしく、偶然出会えてラッキーです(*^_^*)

中野さんのsk8見るのは、FURY以来かな?

エア(^▽^)丿
中野さん
客観的に見るパークは、もちろん初めての経験です・・・。
松葉杖
広いパークです☆
パーク
え?
発令中
ボクの事? (笑)


いてもたってもいられなくなってしまったボクは、一応デッキに。
スケート中?
二十日ぶりに乗るデッキ!(^^)!

早く、sk8したいです・・・。

久しぶりのパークで、久しぶりのみなさんに会えて、ホント楽しいひと時でした♪


昨日、サランラップのうんちくを話したところ、以外と?良い反応が!?

なので、今日から新しくコーナーに!?

※ネタが尽き次第終了とさせて頂きます<(_ _)>

~~今日のうんちく~~

「シカト」

よく、「シカトされた」とか「シカトしてやる」など、あんまり良くない使われ方の「シカト」

何で、無視や、知らん顔する事を、「シカト」と言うか、解ります?(^u^)

実は、シカトって、漢字で書くと”鹿頭”(しかと)

語源はコレです・・・。鹿が、確かに、フンッ!って・・・。

もみじ
花札でした。案外単純すぎて、笑えます(*^^)v

鹿にしてみれば、ただ紅葉に向いただけ!?☆




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新コーナー笑える
www

>泰成
これからも笑い続けてくれ(^u^)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
