スポンサーサイト


ボジョレー解禁?

今日も朝一番で病院です。

うっかり、カメラにSDカード入れ忘れてしまいました・・・。

病院内には、結構面白いものがあるのに。


だけど今日は、太ももまであったギブスが、ひざの長さに変わります(*^^)v

いつものようにDrが、傷を消毒してくれます。

その時Drが!小声で「あっ、針金、予定より、ちょっと奥へ埋まったかなぁ~?」

と、ボソボソと、言ったけど、ちゃんと聞こえました!

え?埋まった?

そうです、ボクの足には二本の針金が刺さっていて、半年後くらい?に、

抜く時に引っ張る為かは知らないけど、二本の金具が生えてるのです。



ブログに絵を描くのは、めちゃめちゃ難しいので、変ですが、こんな感じに?

刺さってます (-"-) あ!絵が大間違いです!(描き直さないよ)

正確には内側のくるぶしに生えてるのです!

それが埋まったの?ちゃんと取れるのですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あんまりビビらせないで下さい!☆

あっさりスルーされましたが、無事にギブスはひざの位置まで短くなります♪



これで動きもめちゃめちゃラクになります♪

取ったギブスをボクが、ケータイで撮ろうとした時、看護師さんがすでにゴミ箱へ!

でも、わざわざ戻してくれました♪写真のために(笑)

で、コイツはと言うと、まさに抜けガラ状態・・・。
ぬけがら
だけどひざが使えると、お風呂も楽勝に♪今までは台所で頭洗ってたりと、

かなりやっかいでした(>_<)
ギブス前
ラクになったのもつかの間で、またギブス、そしてグルグル、そりゃそうですね。

それでも、足の付け根までのグルグルに比べたら、雲泥の差で~す(^▽^)/
足
朝のニュースで、ボジョレーヌーボーが解禁と言うのを見ました。

ワインなのですね。

それが夕方にはボクの家にいきなりあるでは!☆
ボジョレー
毎年、楽しみにしてるみたい。
ボジョレー
今年は何十年に一度くらいの良い出来だそうで。
ボジョレー
広島では、限定150本?らしく、二ヶ月も前に?予約してたみたい。

解禁日の今日、さっそく仕事場に届いたそうです☆

ボクは、ワインの味知らないけど、似てません?紫の野菜ジュースと(^u^)
ボジョレー?
ボクはと言えば、超久しぶりに、ひざが解禁で~す(^▽^)/

若干、黒い感じがしたのは、気のせいですよね・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かにちょい黒く見える(-_-#)

> 泰成
やっぱ、汚れ?ガンガン洗います<(`^´)>
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
