

骨端線?

今日は、理科室への移動はあったものの、これと言ったアクシデントもなく、

無難な一日?でした(^▽^)丿

が!理科の小テストがありました。

全く解りません・・・(-_-;) 二週間のブランクは、かなり辛いです。

じゃあ!sk8のブランクは!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こっちの方が、さらに辛いです・・・(T_T)

遅れを取り過ぎた分、治り次第、人の倍以上の努力をしないと!


水曜日と言えば、ボクが唯一早く帰れる平日で、普通なら、どこかでsk8です☆

みんなは急いで帰ったのに、ボクはしばらく保健室で待機・・・、しかも一人(-"-)


今日のおやつ?は軟骨のからあげです♪
軟骨
コレが、ボクの軟骨になってくれるのでしょうか?

なって下さい!ぜひ、お願いします!(^^)! 


昔、「自分の身体の悪い部分の肉や魚を食べると良い」と。聞いたことがあります。

肝臓ならレバー♪じゃあ、脳の場合は、カニみそとか?(^v^)

足なら豚足とか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


入院中に、カルテをベットに置いたまま、Drが隣の患者さんを診察してた時

もちろん、しっかりカルテを覗き見ました(^▽^)丿

足の骨は、太い方も細い方も、もちろん二本ともバギッと折れているのは知ってます。

が、カルテに書かれていた、本当に厄介なことは、”骨端線損傷”の文字。

ソッコーで検索してみました。

”骨端線損傷”とは、子供特有?の、やわらかい軟骨で、成長に欠かせない部分だと。

「成長期の場合や、損傷の具合によっては、左右の長さが異なってしまったり、

身長の伸びが損なわれる・・・」など・・・。

ハイ!? ええっ!?マジっすか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

子供と言っても、小さい子から、ボクみたいに、微妙な歳まであてはまります・・・。

何歳から、何歳までが、子供?でヤバいのでしょう。


もし、仮に、ボクが身長180㎝くらいに大きくなったとして、右足だけがそのままだったら!

ロックンロールが微妙な感じに!?なるのでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

刺し足はいい感じ?いや、多分、関係ないですね・・・。

ヤバイ刺し具合なロックンロールを、どんな状況になろうとも、

ボクは必ず復活して、メイクしたいと思います<(`^´)>

今は、遅れてしまい過ぎた勉強を、猛ダッシュでしなければ!☆
勉強中
いつの間にか、赤のニット帽は完成してました(*^_^*)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
