スポンサーサイト


第一部 復活☆

今日は朝から病院です。

手術して、ちょうど二週間。学校を休んで二週間・・・。

Drから許可が出次第学校に行くつもりで、準備しました(*^_^*)

が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/制服のズボンが穿けません!☆

しかたないので体操服ですが!何か?(^u^)
イエイ♪
きっちり巻いてもらった包帯も、一晩寝るとグチャグチャ・・・。
包帯交換
朝一9時の予約ですが、少し早目に診察室に入れてもらい、誰もいないので

イェイ(*^^)v
イエイ♪
Drの机の上に、何やら怪しい神社?

しかも、鳥居がストローです♪ケロちゃん大明神といったところ?(^v^)
?
ええぇ!?増殖!?\(゜□゜)/
ケロちゃん
ケロちゃんはさておき、今日は学校に、行けます<(`^´)>

注意事項は、”足を着かない”だけです。

久しぶりの学校は、とても楽しみです♪

ボクが学校に着いたのは、2時間目の英語の最中で、

ちょうど教科書は、骨が折れたと言う内容だったらしく、

いきなり教室に入ったボクにみんなは盛りあがってくれました(*^_^*)

転校の経験はありませんが、転校生の気持ちが少し解ったような・・。

何でもない一年は、案外あっと言う間なのに、当たり前な生活の二週間は

病院生活にしても、学校生活復活にしても、すごく長いように感じます。

みんなの暖かさに感謝です。

なので頑張ってリハビリを!と思い、掃除の時、ボクも職員室に行きました。

が!一階の職員室から、ボクのクラスの三階へ帰る途中、滑りました(-"-)

もちろん、sk8ではありません・・・。

掃除のせいで床はピカピカでした。

あっさりコケた方が良かったです。朝、唯一の注意事項”足を着かないで”

と言われたばかりなのに、いきなり・・・(>_<)

でも、最悪に至らなくって良かったです♪

明日からもっと、気を付けます<(`^´)>

そんなボクは行きも帰りも車が必要なわけで・・・。

待ち時間は、もっぱら保健室。

だけど、まず、学校に復活できて、第一部は、メイクです(^▽^)丿

勝手な予告としては、第二部は、歩く事。で第三部は、sk8です♪

そして完結編は、もちろん、sk8完全復帰です!(^^)!

四部作、ちゃんと伝えられるように、努力します♪


話変わりますが、廿日市の”市議会だより”???の表紙が・・・。

ボクです。

はぃっ!?
さくら
市議会とか、ボクには縁のないとこです。

しかも!当然、sk8知らない人が撮ったらしく、エアの”今から上がるとこ”みたいな、

中途半端な写真でした・・・。とても見せれません・・・((+_+))

どうせなら、もっといい感じに・・・お願いします☆

と、言うより、いつでもいい感じなsk8出来るよう、本当に、復活を目指します<(`^´)>
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ケロちゃん大明神笑った

>泰成
病院にケロちゃんはつきものなんだが・・・ なんでだ?
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
