スポンサーサイト


13日の金曜日

暇です・・・(-"-)

毎日マンガを読んだりゲームをしたりで、羨ましいって言う人もいるかも知れないけど、

いちいちがしんどいし、まだ痛いです。

ケガをして以来、ボクにとっては毎日が、13日の金曜日。

↓(しょうた風に小さい声で読んで下さい)(^v^)

「ジェイソンさん、あそぼ!(^^)! ひまやねん、あそぼ☆」


そんなボクですが、昨日からアールを作っていました。

もちろん、骨組は割りばしです。

ボクの骨には鉄が串刺し・・・。
アール作り
いろいろ作ってきたボクなので、「ホーラ、カンタンデショ♪」←今度はボブさん風に☆
アール作り
ハーイ完成(^▽^)丿

ボクは、ビルダー!?(笑)
アール完成
あっと言う間にアールで~す♪ホーラ、カンタンデショ(笑)
アール完成
話変わりますが、このニット帽、似合ってますか?

ボクの大好きな赤☆

赤と言えば、情熱の赤!とポストの赤!?
ニット帽
だけど、上から見ると、ギャグです(^u^)

コチラは完璧、制作途中ですね。
ニット帽?
以前紹介した、doikelさんのブログ、今日リンクアップしました♪

doikelさんは、広島初のプロスケーターなのです(*^_^*)

呉のKING STONEのライダーで、チームは日時計☆

今は、ボクと同じで”チームケガ仲間”ですが、そろそろ始動するみたい(^▽^)丿

いいなぁ~・・・。

広島FMでも活躍中で~す☆(詳しくはdoikelさんのブログでチェック!)

面白くてヤバいsk8情報を、たくさん紹介して下さいネ♪

当然、毎日更新ですよね(笑)

広島のsk8シーンをみんなで盛り上げましょう!(^^)!

doikelのルーム
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ニット帽
似合ってるよ

上から見たら
すげーけど

>泰成
ありがとー☆
てゆーかチクタクやってる?(笑)

ちょぉぉ~

ちゅ~ぴぃ~FMよ!76.6MHzよぉぉ~~!!日曜17:30~よおお~~
ご紹介ありがとうございます!足は進化した完全体までは程遠いですが日々修復されていくのが歓心しやす!治癒力万歳!!!

>doikel
カーラジオで76.6MHzにあわせようと思ったんですが出来ません!
今度セットして下さ~い(笑)
足の治りはボクも実感できます♪ 今日もステアをメイクしました(^u^)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
