スポンサーサイト


病院。

一昨日退院したばかりなのに、またまた病院です。

しばらくこんな感じ・・・。

病院では、こんなモノを見かけます。

救急搬送された人でも、スグに酸素や空気?が使えるように

あちこちにあります、ボクの入院していた部屋にもありました。

手術の時、部屋に帰ってもしばらくは人口呼吸器を使いました、その時活用したのが

コレでした。
酸素など
左が酸素で、右が空気、どう違うのか、どのように使うのか、詳しくはわかりません。

が!真ん中にある”笑気”?一体何ですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
?
この病院に、初めて来た時からの疑問です。

酸素でもなく、空気でもなく、笑気です。

コレを身体に吸い込んで、笑えるのなら、やってみたいです(*^_^*)

吸い込み過ぎると、笑いが止まらないとか!?(笑)

かなり気になるところです(^v^)
笑気!?
真剣に、聞きたいです、詳しく知ってる方、ぜひ教えて下さい(^▽^)丿
包帯交換
そしてお馴染みのレントゲンからのグルグル巻きです((+_+))

sk8にたとえるなら、F/S 5-0からの、F/Sディザスター☆

今はまだ、ディザスターの話はしたくないのですが、そんな感じ(^u^)



外来で、同じ部屋で仲良くしてくれていた藤本さんに会いました♪
藤本さんと
藤本さんは、総合格闘家なのです<(`^´)>

練習中に、じん帯をひどく痛めたらしく、手術でした。

まだ3週間くらいは帰れないと・・・。

寝技より、蹴りが得意だと聞きました、なのに利き足をケガしてしまい、

復帰まで1年近くかかるとか・・・。(>_<)

ケガの内容は、違うけど、気持ちは同じです。

お互いに、完全復活できるまで、頑張りましょう(^▽^)/

ボクが言うのも何ですが、ケガや病気で苦しんでいる皆さん、お大事に☆

お昼は久々のマックで~す♪
マクドナルド
来週には、まず学校に行きたいので、明日もリハビリ(松葉杖)頑張ります<(`^´)>

ちなみに、ボクのクラスは3階です(-"-)

足のケガが治り次第、まずは軽くこんな感じで始動する予定で~す(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

笑気は、麻酔だよ(=^・・^=)
完全に麻酔することはできないらしいけど・・・・・
それと、スケボーの動画笑えた(●^o^●)
すごいな~あの人
まぁ~、早く治してスケボーがんばってな~。
お大事に

>???
いろいろ詳しいですね~(^u^)
じゃあボクも手術のときは笑気状態?だったんですかね☆
早く治してあの人のスラローム目指します(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
