スポンサーサイト


リハビリ

食べてはゴロゴロといった毎日です。

今日もお見舞いの品、アマンドの激ヤバプリンとお菓子の詰め合わせを頂きました♪

河崎さん、どうもありがとう\(^▽^)/
プリン

まず、今、ボクの課題は松葉杖でのリハビリ☆

家から真ん中の階段まではちょうど30メートルくらいです。

そして、フラットからの9階へのステア!

ここを往復するのが、今、家で出来るちょうど最適なリハビリです(*^_^*)

フラットが案外きつく、振動だけで足の痛みもかなりです。
リハビリ
下りはちょっと怖いです・・・。
リハビリ
手すりを使う場合は、こう言う風に杖を持つのが正しいみたい♪
リハビリ
上りは正直しんどいです・・・。
リハビリ
余談ですが、去年この10階から、自殺がありました・・・。

春休みだったので、なにも知らずに家でまったりしていたボクでした。

が!外は大騒ぎだったみたいで、多くの報道陣や警察も。

学校に入った少ない情報は、「10代男子」とだけ。

ボクは10代男子、しかも10階に住んでいます。

ホントに大騒ぎでした。

ボクは死にませんから!☆
リハビリ
頑張ります<(`^´)>
リハビリ
たったこれだけの事なのに、めちゃめちゃ疲れます。
疲れた・・・。
ケガをしてから今日が初対面のボクのPUMAのスケシューと、hard luckの靴下・・・。
クツと靴下
紐は二重にすれば何とかなりますね♪

靴下は、残念だけど、又買います(^u^)

キミさんの、咄嗟の判断で、楽になれたボクです。ありがとうございました♪

この靴下は、ケガの事を忘れないために、取っておきます☆

もちろん洗濯します(^u^)

今日のマンガは、「うしおととら」で~す♪
うしおととら
こんな体勢しか・・・。
リラックス
今日は台所で頭を洗いました、洗顔も☆

↓笑うとこで~す(^u^)
洗顔
何をするにも、いちいちがいたしいです。

あ!”いたしい”って言葉、広島弁ですネ☆

直訳すると、Very Difficult!?(*^^)v

明日は朝から病院です。

真剣に治します<(`^´)>

sk8以外、たいした運動もしてなかったボクの筋肉は、まさにsk8筋です。

それが、みるみる落ちてきてます・・・。

治り次第、基本のチクタクで、sk8筋を取り戻します!

まずは、チクタクナンバーワンを目指したいです☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺も
チックタック世界ねらうぜ

www

>泰成
治ったらチクタクレースしようや(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
