スポンサーサイト


退院♪

今日、退院しました(*^_^*)

心配してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

そんなボクは、10時に退院だったのに、うっかり爆睡(-_-)zzz

学校に行かないと、曜日も時間もグダグダです・・・。
zzz
起きた瞬間いきなり鼻血が!
鼻血
昔から、鼻血体質?なのです・・・。
鼻血
最後の病院内をウロウロしてみました(^▽^)丿

車いすは完璧メイクです☆
ウロウロ
が・・・、今日からは、松葉杖だけでの移動です。

車が狭いです(-"-)
車から
こんな時、ステキなCAFEのマスターとかが、ベンツでお迎え♪

とか、あったら最高ですね(^u^)
車から
顔を洗うにも、歯を磨くにも、いちいちがしんどいです・・・(>_<)
洗顔
どこに移動するにも、イスがいります。

こんな感じで足を洗います<(`^´)>
足洗い
しばらくは、不便な毎日ですが、やっぱり家がいいです☆

卵焼きとか、きんぴら、サラダなど、お馴染みのおかずも

名前は同じだけど、やっぱり病院食はなぜか変です。

来週には学校に行けるように、明日は階段の練習したいと思います<(`^´)>

て言うか、全くsk8ネタが書けないのが辛いです。

こんなボクに、スケートシーンの写メ下さい♪

面白写真とか、初めてメイクった技など、見たいです(*^_^*)

どしどしヨロシクで~す(^▽^)/

自薦他薦は問いませ~ん♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

骨折すると、骨はその倍強くなるからな。
今度は気つけて。
お大事に。

> ???
え?そうなんですか!☆
sk8出来ないのはつらいので、次は気を付けます。
ありがとうございます(^▽^)/

おひさし!
骨折~入院~退院をメイクしたみたいですね♪
僕も違う事して同じ目にあいましたが、もうしたくないです(笑)
今は焦らずゆっくり治療に専念!
治療を焦ると大人になってツケがくるんで・・・。

僕もボチボチSK8してますよ!
先週は久々に廿パーに顔出してみました。

明日から僕は車でカービングする練習の為、出張してきます!
45度のバンクをグルグル攻めてきますね♪

> tomo
お久しぶりです♪
しばらく会わないうちに、こんな状態になってしまいました(-"-)
たくさんケガもしてきたけど、今回ばかりは人生初の痛みでした・・・。
ハンパない激痛を味わいました(+_+)
いろんな人とケガの話しもましたが、みんなけっこうやってますね。
お互い、ケガには注意しながら楽しくsk8しましょう♪
しっかり治して、復活します☆その時はまた(^▽^)丿
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
