スポンサーサイト


明日♪

キレイなターンできます<(`^´)>

B/Sも、F/Sも!車いすでの話ですが・・・。メイク♪


突然ですが、明日、退院です!(^^)!

難しい手術さえ無事に終われば、後は回復を待つだけだからです☆

もちろん、通院やリハビリの毎日です。

ケガから、明日で9日目です、やっと家に帰れます♪

心配してもらったみなさん、お世話になったみなさん、本当に、

ありがとうございました♪

と言うわけで、今日は手術前後のお話です(*^_^*)

救急搬送されたS外科から脱出したボクは、翌日J総合病院へ行きました。

診察でさえ、4~5時間待ちだったのに、何とかその日の内に手術決定☆

手術はもちろん怖いけど、早く治療できて、今思えば本当にラッキーでした♪

たくさんの検査もしました。
採血
採血は6本も!?

鉄分採らないと!\(゜ロ\)(/ロ゜)/レバーですね☆

他にも、出血の検査や、CT、麻酔の検査など、軽く10項目はありました。

すべてが初体験です。もちろん救急車も入院も!

痛いけど、勉強になりました。
6本も!?
足には名前が!確かに、患者を間違えられては大変です!
間違えないように
手術後のボクは、痛みに耐えれず、唸る事さえも疲れ果てて眠ったらしいのです・・・。
・・・。
数時間後、初めて飲み物を!朝からなにも飲んでなかったので、口はカラカラ。

が!この微妙な飲み物は、初めての味です!

甘い麦茶味って・・・。しかも、名前が”テルミールミニ”

体温計とかのメーカーの、テルモが作った、麦のドリンク、って言う意味ですか?
甘い麦茶味?
なるほど!カロリー採るためです(*^_^*)

そしてオモユ&野菜スープ

ほぼ味のない、ただの汁でした。
流動食
痛いのと、気分悪いのと、まずいのとで、無理でした・・・。


ケガなどして、入院すると言う事は、こう言う事なのです。

よく解りました(^▽^)丿

とにかくボクは明日退院します<(`^´)>

まだ当分足は着けませんが、時間はかかると思うけど、しっかりリハビリして、

確実に、sk8ライフに戻れるように、努力していきます!☆

これからも、応援ヨロシクで~す\(^▽^)/

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ファイトーo(^▽^)o

>泰成
ありがとう♪
無事帰ったよ(*^^)v
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
