スポンサーサイト


日曜日

ケガからちょうど一週間です。

日曜日の病院はリハビリも休みで、診察もなく、お茶を配る人?もお休み。

朝から暇です・・・。

車いすにも慣れてスイスイですが、行くあてもなく、キュイーんって☆
スイスイ~
何だ!?この機械は?コンセントがデカッ!
でかっ!
今日の病院は、停電なのです・・・。

点検みたい。

部屋の中で、一番電気を使ってるのはボクです(*^_^*)

パソコン、ゲーム、ケータイ。
コンセント
あわてて充電したのだけど、アウト・・・(>_<)

何もできません。

それどころか、電動ベットの位置が動かせず、変なとこで止まったままで、

ご飯も苦労しました・・・(-"-)

そんな中、ハマ姉が!モリトモさんミッチーの3人で来てくれました(^▽^)丿

しかも絶妙なタイミングで停電。エレベーターの中で停まったみたい・・・(^u^)

笑かせてくれました♪

そしていきなりハマ姉は、1リットルの牛乳をプレゼントしてくれました(笑)
MILK
ゴクゴク飲みますよ~\(◎o◎)/

イェ~イ♪
みんなで♪
山盛りのフルーツ!(^^)!
お見舞い
そしてたくさんのカルシュウム!☆

まさにカルシュウム三昧です♪
カルシュウム
完璧早く治ります<(`^´)>

みなさんホントにありがとうございました(^▽^)丿

中小やパークに来る時は、必ず連絡して下さいネ☆

近くなら、遊びに行きたいと思います!(^^)!

この後3人はFURYへ♪みなさんにヨロシクと・・・(*^^)v


今日は、岡山で、ムラサキスポーツ主催のジャムセッションがありました♪

天気も良かったし、大盛り上がりだったと思います(^v^)

ユウスケくんから写メが届きました♪
ASPO
左から、オッキーさん、ユウスケ君、ユウキ君☆

みんな楽しく頑張ったみたいです♪

次、みんなに会える日まで、カルシュウム取り続けま~す(^▽^)/

お疲れさまでした☆


オマケのコーナー!?

ボクの入院記念日に届いた、ドイケルさんからのHOTな?写メで~す♪
doikel
お互い、ケガには注意しましょうネ(^u^)

ドイケルさんもブログ始めました♪

↓コチラから♪
doikel
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
