スポンサーサイト


院内探検!

今日は土曜日なので、リハビリ室もお休みです。

なので言われた通り、病院内をウロウロしてみます<(`^´)>

11月と言えばハロウィンですね☆内容はよく知らないけど・・・。
ハロウィン
かぼちゃのお化けは知っています♪

車いす目線で撮ってみました(^u^)
車いす目線
ボクの部屋からずーっと向こうに車いす用のトイレがあります。

部屋にもトイレはあるけど、まだ全然無理なので、遠くまで・・・。

プッシュならあっと言う間なのに(^v^)

今はかなり慣れたけど、最初は大変でした。
車いす目線
熱帯魚?ですよね?
水槽
あちこちうろついても、面白いものは発見出来ません・・・。

ま、ここは病院なので、VOWみたいな”街で見かけた変なモノ”なんて

あるわけないです・・・。でも、一応ナースステーションで聞いてみました(^▽^)丿

ありませんでした・・・(-"-)

今日も頭を洗ってもらいサッパリで~す(^▽^)/

同じ部屋のお兄さんも洗ってもらってます♪
同じ部屋
何と!格闘家なのです<(`^´)>

試合前になると何キロも減量したり、10キロくらいは体重を操れるそうです!

ケガの内容は違うけど、動かせないと言う見た目はボクの足とよく似てます(^v^)

お兄さんは左足だけどネ。


折り紙の作品が展示されてます☆

展示と言うには・・・、もう少しきれいにしてあげた方が・・・。

バケツみたいなのもあるし・・・。せっかく作った人に失礼では(-"-)

きっと、長い間入院しているおばあさんとかが作ったのでしょうね。鶴です☆
展示
元折り紙クラブの血が騒ぎます<(`^´)>

さっそくソッコーで作ってみました♪

ボクの得意な花です(*^_^*)かわいいでしょ?♪

何げに?意図的に?写ってしまったのが、ペン回し用のオリジナルペン(笑)
折り紙
後は、マンガとゲームとパソコンです。

ここだけ聞いた人は、ボクの事、きっとただのオタクと思うでしょうね。(-"-)


夕方、福原さんと、杉さんがお見舞いに来てくれました♪

パークのみなさんからもお見舞いを・・・(T_T)

ありがとうございます☆

早く元気になって、リハビリに行きたいと思いま~す♪

もちろんストリートコースから(^u^)

あ!ちょうど晩飯中だったので、写真撮るの忘れてたぁ~\(◎o◎)/

ぜひ、また・・・。


そして食事を運んで来た看護師さんが「コウキくん、ご飯多くない?

大人のメニューと同じだからカロリーが2000以上になってるけど。」と。

はい!?

今日はおばあちゃんが朝一に、から揚げと卵焼きを持って来てくれて、

さらに夜はお刺身も。あ、小魚とピーナッツも!お菓子も!

それでもちょうどいい感じです(*^_^*)

今ボクは、「ミスター味っ子」読んでます(笑)

夜は読んではいけないマンガですね。


明日は岡山で大会があります。関西方面や、四国からもぞくぞく集結☆

間違いなく熱い1日になると思います(^▽^)丿

ボクの分まで、ユウスケくんや、岡山スケーターのみなさん、楽しんで下さいね!(^^)!

ボクも、またいつか、参戦したいです(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
