スポンサーサイト


入院5日目

今日も午前中はリハビリです(^▽^)丿

リハビリと言っても、松葉杖の練習です。

足を着かなくても、自由に移動できなければ、学校や生活に困るからです。

頑張ってます<(`^´)>

午後は暇なのでゲームしてました。

するとそこに!☆

前田さんが来てくれました!(^^)! チュッパチャップス頂きぃ~♪
前田さんと
前田さんは、何も知らなかったらしく、たまたま仕事でキム兄に会って、

いきなりボクが大けがしたと聞かされたそうです。

たまにはブログ、読んで下さいよ~(笑)

始めは冗談かと思ったみたい(^u^)

それから確認して、ここへ来てくれました♪

ありがとうございま~す(^▽^)/

キム兄からは、手術の日に着信があったのだけど、当然出れませんでした(-"-)

また連絡します。ホントたくさんの人に心配かけてしまいました((+_+))

謝ってばかりのボクですが、ホントにすみません<(_ _)>

1週間ぶり?の前田さんも腰を痛めてるらしく、sk8もボチボチだったみたいで・・・。

ボクのケガは、説明するよりブログで見た方が早いですね(笑)
パソコン
一緒に見ました(*^_^*)なるほど納得!と言った感じ(^u^)

まさにディザスターからのホスピタル!

B/Sの手術室 フェイキーアウト☆

そしてマニュアルでリハビリ室へ(^▽^)丿ラストはステア攻めま~す♪

みたいな!?

嫌なルーティーンです(笑)

そんな話しながら笑いました(*^_^*)

前田さんもケガしたりいろんな経験あるのに、車いすは初なのです☆

せっかくなので試乗してもらいました♪燃費は最高にエコ(^u^)
初車いす
やっぱり、ボクと一緒で、何か技が出来ないかと、考えてました(^u^)

案外楽しそうです♪ パワースライドして下さいよ~☆

で、ボクと言えば、見た目偉そうな感じ?のこの体勢が、今は少しラクです。
体勢
ゲームばかりじゃだめなので、久しぶりに折り紙してみました☆

全然今でも大丈夫(笑)

小学生の時は折り紙クラブでした(^u^)しかも先生よりも上手いと言われた

神の手です(*^_^*) (大笑)

あっと言う間にモヤットボール完成☆もやっとした時に投げる、アイツに

似てるから、昔そう名付けました♪ 今の状況にピッタリ!?

それと、今大活躍のケータイ端末さんです(*^^)v
折り紙
THE!白い巨塔!?(^v^)
白い巨塔?
時々足を上げないと、辛いのです(+_+)

が、上げ過ぎると、重くて顔に近ずいて来ます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オォ~

明日は週末、ケガのない、楽しい週末にして下さい♪

励ましのメールなど、今日もホントにありがとうございました☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんのゲームをしてたの?

今日はちゃんと見たぞv-17
 
チュッパチャプスは最近いつも持ってから
いつでも上げるよv-19

> ???
モンハンです。
って、一体、誰なのでしょう?????

> mad
毎日見て下さい(*^_^*)
昨日はどうもありがとうで~す♪
今日も欲しかったな~(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
