スポンサーサイト


ステア

朝、ご飯に起こされました。

一口食べて、休憩したつもりが!まさかの爆睡・・・(-_-)zzz

次に起こされた時にはリハビリ室へ・・・。

寝るんじゃなかった・・・(>_<)食べればよかった・・・。

今日はステアで~す(^▽^)/

3段と5段があります。5段のステア!メイク☆

松葉杖の話なのが悲しい・・・(-"-)

sk8なら、6段楽勝なのに・・・。

その後は、20メートルのフラットです!

始めてのチクタクみたいに案外楽しい!?

右足は、1ヶ月くらい全く付けることが無理なので、ひたすら地味に松葉杖での

歩行訓練です。

そんな今日、手術後初めてレントゲンを撮りました。

先生は「だいたい元の感じに近い感じ」と。微妙な言い方・・・。

近い感じ!?もとの骨と、違うんですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

笑ってました。え?

足の付け根までグルグル巻きの包帯を取りました。

どうやら、足首から針金のような、恐ろしい金属が生えてます。
初公開
目の悪いボクには、この体勢からは見えません。良かった~(^v^)

あ、写真撮ったので、見てしまいました((+_+))

その、何か生えてる場所に消毒です!

うぎゃ~!☆%&:@\#$・・・・!!!
うぎゃ!
そして、またグルグル巻き・・・。
巻き巻き
看護師さんが支えてるのも、先生が巻いてるのも激痛です(T_T)
グルグル
あ、また付け根までです・・・。

ここまで固定されたら、とにかく動けません。

・・・。
入院中は、ずっと歯も外しっぱ。

知らない人がボクをみると、凄い事故にでも遭ったかのように見ていきます。

交通事故に遭うよりも、どちらもsk8でのケガなので、スケーターとしては

良かったです♪体育の授業中だとか、そんな方が恥ずかしいですよ☆
イェイ
だけどボクは元気です!(^^)!

ボクの元気に、足が付いて来られないだけです。


明日ボクの学校では、文化祭があります。

文化祭と言うよりも、音楽祭?

ボクのクラスが毎日放課後に練習していた曲は、この”虹”です。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログどうやって更新してるの??

針金グロいわ~(>_<)

俺達の合唱曲
「海、風、光」
メッチャ下らん曲だった

> ???
携帯端末です(*^_^*)
光にした時は、遅いとか言って馬鹿にしてたけど、今は大活躍♪
て言うか、誰だか気になる・・・。

>泰成
マジで、痛いよ!
ケガせん程度に、しっかりsk8ヨロシク☆
ボクが復帰した頃、sk8してないとか、ありえんし(^u^)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
