スポンサーサイト


入院3日目

とにかく、重いんです、コレ・・・。一体何キロ!?

両手で支えても、なかなか持ち上がらないのです・・・(>_<)
重すぎ!
しかも、足首やってるのに、ギブスはモモ辺りまであり、グルグル巻きは

何と股の付け根部分まであるのです!

なので、着替えが無理・・・。

そんな3日目のボクですが、点滴のため入れていた長い針が取れました(^▽^)丿

車いすにも慣れて、一つや二つ、技が出来ないかな?(^v^)

スピードつけてからのパワースライドなんか、気持ちいいと思います♪

きゅいぃぃぃぃ~んて、いい音出そう♪
車いす
今日は4日ぶりに頭が洗えます!(^^)!

え?頭大丈夫?打たない?
頭上注意
ホント気持ちいいです(*^_^*)ストレッチャーなのが怪しいけど・・・。
気持ちいい
久々にさっぱりしました♪
ドライヤー
お!箸箱いい感じ!☆ボードスライドに最適(^u^)
ボード
ケイグラインドもメイク☆余裕です(^v^)
ケイグラインド
こち亀は読破したので、今日は銀牙。
銀牙
昨日まで、点滴のせいか、熱のせいか、全く食欲の無かったボクですが、

今日は、めちゃめちゃいつものボクです☆超お腹が減ります!

病院の晩飯だけど、間違いが2ヶ所ありま~す(^u^)
晩飯
ケガには、生魚が一番だと、小さい時から聞かされてます。と乳酸菌も!

ご飯は美味しいです!が・・・、何でおかずが微妙に甘いのか解りません。

暇になったらテックデックがおススメです♪
テックデック
ケガをして、一番困った事は、ケガをした説明でした。

先生に、何度聞かれても、詳しく説明できません!と言うか、

ボウルすら説明が難しいのに、ディザスターが伝えられるわけないです。

あ!そうか!テックデックがありました(*^_^*)

こいつを使えば、理解してもらえるかも♪
テックデック

今日は朝からリハビリ室で、松葉杖の練習でした。

本当なら、水曜日の今日は中小辺りで楽しんでたはず(-"-)

とにかく完全復帰に向けて頑張るだけです<(`^´)>

ゲームの時間も、かなり増えてしまったので、今日は勉強もしてます\(◎o◎)/

なのに、なのに、終わったハズの点滴が、また再開・・・。

何で!?

点滴がいらなくなるまでつけてる長い針、今日抜いたのに、

普通、終わりでしょ!? ガッカリです・・・。

嫌な感じだけど、治るのなら、何度でもやります((+_+))

何のブログなんだか、よく解らなくなってきていますが、これもsk8ライフです♪

sk8にケガは付き物です。手術の事や、治療の事、検査の事、リハビリの事、

ボクに説明出来る限りの色んな体験を、少しでも知ってもらって、

もしもの時の豆知識にでもなればいいなと思います。

でも、マジでハンパなく痛いから、ケガには十分気を付けて下さいネ(^▽^)/

今回一番聞かれた質問が、「何してそうなった?」です。

ディザスタースライドしてた瞬間、バランスを崩してしまいました・・・。

イケる?イケない?の迷いの瞬間の事でした。

後はよく覚えてないのですが、折れた事だけは、確信しました。

ボクは、どこで滑っていても、気を抜いてsk8する事だけは決してありません。

今思えば、一瞬の迷いと、怖がってしまった結果が、訳の分からない落ち方

したのだと。一瞬の判断力が欠けていました。

これも全て教訓にしたいと思います。


明日もがんばりま~す(^▽^)丿

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

頑張れ

俺も頑張る(色々とね)

流れ星 銀

銀牙・・・渋過ぎでしょ。次は、”さいとうたかお”の”サバイバル”あたり読んでみたら?結構オモロイよ。

> 泰成
色々って・・・。
sk8頑張れ!☆あ、少しは勉強も(^u^)

> suisuisu-
マンガ読むか、ゲームするか、そんな感じです(-"-)
日頃あまり読まないジャンルを読破しようかな♪

復活待ってます。

まじっすか・・・。一ヶ月ぶりに、コウキへ会いに廿日市へいったのに、、、こんな状態になっているとは。とにかく、今はしっかり治して、早く復活して滑ろうぜー!!   それまで、俺も精進しておきます・色々と☆。☆  

> GEN-3
お久ぶりです(*^_^*)
見事に骨折メイクしてしまいました(-_-;)
次会う時は、半年ぶり~ってなりそうですね(゜∀゜)
いや、一日も早く復帰します☆
また廿日市でピラミッド越えしましょう♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
