スポンサーサイト


またまた今日も廿日市(^▽^)v

成人の日です!ボクにはカンケイないので、またまた廿日市へ来ちゃいました♪
昨日さんざん滑りまくったので・・・クツが・・・(-"-)VANSクンお疲れ様・・・
靴靴
パークには、今日も今年初のスケーターが・・・
前田さん
前田さん☆
サダさん
サダさんも今年初☆
大集合
昨日に続き、ケモさんも♪さらにハマさんキミさんも♪♪ と、揃ったところで・・・
まさに昨日の続きですね(笑)今日は何から行きますか??ハマさん隊長!(笑)
そんな感じで今日もフリップ大会!!
ケモさんキミさん
ボク・・前田さん
ハマさん
いやぁみんな昨日の疲れが出てます・・・ケモさんはいのこりがきいてかこんな感じ・・・・・・
ケモさん
次はピラミッドでのフリップ大会☆ボクはワンメで1抜けー(^▽^)/イェイ♪
ピラミッド フリップ
続いて昨日熱かったちっちゃいアールも!再度せめま~す\(^▽^)/
キミさん
ハマさん
テールスライド
前田さん
ケモさん
やっぱりケモさんは疲れが出て・・・ぐだぐだに・・・・・・
ケモさん
なぜか、お尻からの写真ばっかに・・・前からのもあったのに・・・(笑)
ハマさん先頭
ハマさん隊長に続いてドンドンいきましょう♪メイクしないと身体冷えますよ・・・(笑)

ここから熱くなってきました!!
ハマさん
キミさん
ヤバいバックテールでした!!

本日ラストは、スパイン攻め!!ハマさんスパイン苦手だったなんて・・初耳!
苦手なセクションがあった事にもビックリ!!なんだってやりそうだよ・・・(笑)
ケモさんキミさん
ハマさん前田さん
キミさんリントゥーテール

スパインでは、ケモさんが自信満々な気配♪ニヤついてると・・・ハマさんに一喝され・・・(笑)
ケモさんケモさん
ケモさんサイコ~(^▽^)/二日連チャンで、オチ・・・サンキューです♪
皆さんほんとお疲れ様です☆次は何をしましょうか? でわでわ\(^o^)/
近々また滑りましょう!!





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

入れ違いだったー

遅いよ!!!次は早めに連絡ヨロシク~

俺で落とすなー!!v-14

ケモさんの写真あんなのが多かったんで・・・
また滑りましょう♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
