スポンサーサイト


ベットの中からこんにちわ♪

たくさん心配をかけてしまいました。

ベットの中から、小さい声で・・・ごめんなさい<(_ _)>

ハイ、こんな感じになりました。

何㎝の靴なら入るかな?(笑)
痛い
昨日の夜遅くに、手術は終わりました。

その後は、叫ぶと言うか、うめく?と言うか、言葉にならない激痛との戦いでした(T_T)

痛いどころの騒ぎではありません。

真剣に、死ぬかと思いました(>_<)

救急車で運ばれた日は、痛み止めのせいか、まだまだ余裕な感じでした。

S病院はどうにかパスし、翌朝(昨日)まともに受診しました。

朝から昼まで待ちました、マンガは10冊くらい読んだような・・・。

そこからは検査検査のオンパレードで、急きょの手術決定☆

ココロの準備など、そんな余裕さえなく決定です。

(この日の様子は、また後日) (^u^)

とにかく無事に終わったものの、痛くて痛くて何度も気絶しそうになりました。

しそう、ではなく、したり叫んだりで、意識までモウロウ会見!?

痛みに疲れはて、この日は寝た・・・と言う感じでした。



今日も当然痛いけど、何度も車いすに移る練習をして、ここまで出来るように♪

ベットからの車いすが、インターフェイキーからのテールタップ以上の難しさです。

トイレに行くのがこんなにつらい事だとは・・・(>_<)

身体の不自由な人の苦労が、本当によくわかりました。
重い・・・。
でも、動くと激痛なのでじっとしてます。

パソコンとDVDを持って来てくれたのでイメトレです(*^_^*)
DVD
見てるとsk8したくなります・・・。

今度はモンハン☆ずっとしてるとスグ疲れるし、身体が痛くなります・・・。
PSP
お昼ご飯です♪

が、今日は熱もあり、あんまり食欲がないのです。

て言うか!?何ですかコレ?
ん?
なるほど、うどんでした(^u^)汁を自分でかけるのです。

味は、結構美味しいです(*^_^*)

窓からの眺めは、ボクの家からと同じ、瀬戸内海です。

こんな日は、まさにsk8日和ですね・・・。
風景
一日でも早く治りたいので、言われる事は全て守っています。

トイレに行ったり、マンガ読んだりしていると、もう晩飯!?

珍しく、お腹がすかないのです。

が、食べますよ(^▽^)丿

この病院は、メニューのところに、ご飯(ひろしま産)と書いてるだけあり、

ご飯は美味しいです、でも、おかずは、やっぱり微妙な味・・・。

て言うか・・・、食べにくい・・・(-"-)
食べにくい・・・。
文句言ってる場合じゃありません、真剣に復帰目指して努力します。

ボクは見てないのだけど、手術後のレントゲンには、震災後の見事な復興?

のように、グチャっと折れたビルに、みごとな鉄筋が埋められていたとか・・・。

手術室って名の、まさに建設現場ですね。

姉歯じゃなくてホントよかった~\(◎o◎)/もう少しのところで姉歯でした。

聞いた話によると、ボクの設計施工してくれた、チーム外科医のみなさんは、

東京の方から難しい手術で呼ばれたり、Jリーグの人や、カープの緒方?

とか、(ボク、sk8以外の有名人、あまり知りません)

かなり凄腕のチームらしいので、ボクも希望が見えました☆

手術のやり方については、S外科と大違いの説明もありました。

あぶないあぶない、一流建築士と、一級詐欺では運命までも変えられます。

ボクは、今回のケガは不幸中の幸いだと思い、早くsk8出来るように、

明日からも頑張ります☆

今一番つらいことは、本物に少しでも近付きたいと練習してきて、またココで一気に

遅れをとった事が本当に悔しいです。

この悔しさを忘れず、大変なことだとは思うけど、必ず完全復帰します<(`^´)>

電話もらったり、たくさんのメールやコメント、ありがとうございます。

とても励みになり、元気もでました。

これからもヨロシクお願いします☆

明日は、松葉杖の練習です!いきなりステアまでメイクしたいです(^u^)

重いギブスの足はデッキに乗せた方が早くないですか!?

今から痛み止めもらいます。おやすみなさい☆

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

超快晴

焦るこたぁ~ねぇ~!全部貴重な経験だぁ~やらにゃー解らん系~のぉ~!
今はホントにツライだろ~ が!今日もいい天気だ!元気出して生きるでぇ~~

> doikel
今日は電話くれてありがとう\(^▽^)/
ケンジさんにもヨロシクです♪
元気出ました(*^^)v
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
