スポンサーサイト


☆記念日☆

カレンダーは、11月に♪

ブログを始めて11ヶ月目です(*^^)v

そして今日は、11月1日、ついに!アクセス数が延べ1万人突破\(^▽^)/

1づくしです♪

みなさん、本当にありがとうございます<(_ _)>

つまらない記事だってたくさんあると思うけど、これからも、ヨロシクね☆
11月
広島は、あいにくの雨ですが、FURYがあります<(`^´)>

最近は、新たにsk8始めた仲間も増え、もっぱら中小だったけど、

今日は単独でFURYへ行きま~す(^▽^)/

その前に、FLAGILEへ寄って、ウィールと、THRASHERのDVDを買いました♪ 

"under the bride"楽しみぃ~\(◎o◎)/

いつ比べても、ボクのウィールは、いつもココまで小さくなります。
DVDとウィール
来週の日曜日は、岡山のアスポである大会にエントリーしているのです☆

広島魂を見せに!と、言うよりも、久々に野崎さん一家に会えることと、

岡山スケーターの人達とアスポでsk8出来ることが何より楽しみです♪



そんな今日なので、はりきってFURYへ♪

お久ぶりで~す(^▽^)/

奥さんのまたがっているヤバいバイクはケイトくんの(^v^)
奥さん
ケイトくん、かっこいいよ~☆
ケイトくん
あ!キミさんが!パパしてます!(^^)!
キミさん ケイトくん
店内は、ほのぼのムードの、いい感じの日曜日♪

と、ここで、アクシデント発生なのです!

ボクのまだ短い人生至上一番とも言える鈍い音が((+_+))


グギッ!
骨が折れると、音がするんだ!と、身をもって実感した瞬間です!

骨折経験豊富な人たちに助けられながらも、ただただ痛みをこらえるしか・・・。
痛い・・・。
え?hard luckの靴下が!切られて行きます。ソコじゃないですね(笑)
めっちゃ痛い・・・。
いや!笑えない痛みです。あ、靴下が・・・。

足は、明後日の方を向いてます、フジキ大先輩、治りますよね?
めちゃめちゃ痛い・・・。
お兄さんが、ボクを撮ってくれてます(*^^)v イェイ☆
イエイ♪
いやいや、カメラ目線でポーズ取ってるダンでは・・・。

と言うか、今日はsk8の写真が1枚もないのに・・・。
やっぱ痛い・・・。
ここで救急隊員到着!でも、ここはボウルなので気を付けて下さいネ(^u^)
救急隊員
みなさん、本当にありがとう!
搬送中
もし、今度、みなさんに何かあったら、ボクが助けます<(`^´)>
搬送中
いや、ケガはつきものだけど、ケガ、しないようにきをつけましょう。
搬送中
ここからカメラは母さんに戻されました。
搬送中
そして、ボクのこの状況を写真に撮った瞬間、救急隊の人が、

「この子の家族に連絡とれますか?」と。

「ハイ、私ですが・・・。」めちゃめちゃ最悪のタイミングだったと、ぼやいてました。

確かに、知らない人には変な感じ(笑) でもおかげで今、様子が解ります☆
・・・。
後はちゃんと病院に行くのみです。
痛いってば!!
救急隊の人に、「どちらの病院希望されますか?」と聞かれたそうです。

母さんは2秒で「S病院以外ならまかせます」と。

が、タライ回しはなかったものの、まさかのS病院しか受け入れ先がないらしく、

とりあえず、Sへ(-"-)
in救急車
今日はキミさんとも久しぶりだったのに、こんな事になるとは、

お世話になりました。って!え?ボクの苦しんでる前で記念撮影ですか!?

しかも、笑顔\(゜ロ\)(/ロ゜)/

記念になったのなら、ボクも本望です(*^_^*)
記念撮影!?
病院に着いてからが、本当の地獄でした。

靴を触られるのでさえ飛びあがるほどの痛みなのに、ぐちゃぐちゃに折れた足を

伸ばしたり?引っ張ったり?ワヤです!まさに拷問です!

切腹する時、布を噛んで堪えるあの感じ?聞いた事があるだけです。

大人だって泣くに違いありません(T_T)
グルグル巻き
でも、レントゲンを見ながら説明を受け、あの拷問の意味が解りました。

2本折れた太い骨は横になってたのがかなりまっすぐになってました、

そして、一番の難関、成長するのに伸びるほねが、こちらは複雑に折れてます。

手術しないとどうにもなりません(-"-)へたすると、伸びないかもと((+_+))

写真と説明をきいているその時、まさかの二次災害!?

母さんが倒れてしまいました(>_<)

隣りのベッドに寝かされて、血圧まで測られてます!しかも看護師さんも

ビックリな下がりようだとか・・・。もともとケガとかみるとこんな感じだけど。

ちょっとひどく、親子でしばらく寝た状況・・・。
レントゲン
入院するかどうかの話になったのですが、さすがにS病院だけは避けたいと、

応急処置が終わって、母さんも何とか気合いで起き、無事家に帰りました。
痛いけどイエイ♪
明日は朝一から、違う病院に行く予定です。
松葉杖
家の中なのに、しかも狭いのに、移動するのに一苦労です(-_-;)
疲れた・・・。
明日からがホントの戦いになります、今はTHRASHER見てsk8してる気分にでも♪

今日みなさんにはたくさんの心配とご迷惑をかけてしまいました。

FURYのみなさん、キミさんをはじめとする地元のみなさん、そして福山からのスケーター、

救急隊の人、そして来週のエントリーの事でお世話になった野崎さん、オッキーさん。

長崎さんにも来て下さいとお願いもしてました。

あ!8cafeの2周年記念。こちらも無理です(T_T)

病院でやりましょう(^▽^)/おめでとうって叫びます♪

冗談はさておき、たくさんの人に”ごめんなさい”<(_ _)>

こんな散々なボクですが、ブログは1万人突破記念にふさわしく?

大長編になりました☆ 自虐ネタでしたが・・・。

”kohkiのsk8ライフ”が、あすからは、”病院日記”に!?

続編は”リハビリ日記”?とか・・・。いろいろバラエティ豊富に!?

これからもヨロシクお願いしま~す(^▽^)丿

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マジか!?ドンマイケル!俺の買わなきゃいけんDVD先に買うけんで!

まぁ早く治して、SK8しようで!!

> 2周年の8cafe
マジです。DVDはマジよかったぁ~!(^^)!
今なら2940円でレンタルしま~す☆
て、言うか、朝方激痛で寝られなかった・・・(>_<)
ホントにヒドイ痛みです・・・。

マジで!
俺が入籍した日に骨折…早く治してsk8しよう

早く治してまた
滑ろうな

大丈夫か??
 俺は通算10回くらいは骨折ってるけど未だにスケートしとるんじゃけー
これぐらいで負けるなよ!!
 治ったら又、スケートしようや

(/・_・\)アチャ-・・
成長期につらいね~~
俺も4箇所ほど修理して、2本のチタンボルトが埋まってますよ~~
それでもスケート32年やってるから大丈夫!!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

> kenji
マジです(-_-;)
ボクが骨折した日に入籍!記念日盗らないで下さい(笑)
おめでとうございま~す(^▽^)/

> 泰成
もちろん!
早く復活に向けて努力するので、泰成も練習ヨロシク♪

> KIMI
キミさんを見習う事はたくさんあるのだけど、
骨折10回は・・・。(笑)
ボクは負けません<(`^´)>
治り次第ぜひ!お願いします☆

> Megane
ケガをすると、まさに工事現場ですね~☆
ボクは、”スケート歴半世紀”を目標にしてるので、
メガさんも、まだまだ記録更新ヨロシクで~す!(^^)!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
