スポンサーサイト


席替え

席替えがありました。

ボクは一番前の席に・・・。悪夢です(T_T)

目の悪いボクには、よく見えていいのだけど、やっぱ一番前は・・・。

しかも、長尾とも、ずいぶん離れてしまい、逆に一度も会話すらしてない

女子が隣です・・・(-"-)

そしてこの子、授業以外に声を出してるとこ、見たこともないのです。

なぜか髪は腰以上の三つ編みで、編んでない日は・・・もっさ~って(>_<)

知らず知らずに伸びている感じ・・・?(-"-)稲川順二も飛び付きそうなネタ満載!

ヤバイ一人である事は間違いありません。が、となりの席になったのは、ボクです。

かなり寒い感じで学校を後にすると、雨・・・。

マジ最悪です(=_=) 今週は大丈夫って、お天気おねえさんは言ってましたよ!


ちっ!


そんなボクですが、今日、ボクの住んでいるマンションは朝8時から5時まで断水です。

ボクみたいに学校や、仕事に行くには問題ないけど、おばあちゃんが・・・!

上手い事逃げたみたい(^u^)v

美容院に行って髪を切ったり、パーマネント!?(笑)

お土産に、お約束のデパ地下(福屋)で神戸コロッケを買ってくれました♪

ここのコロッケは、ホント美味しいです♪
神戸コロッケ
パッケージもかわいい感じの絵柄です(*^_^*)
神戸コロッケ
蟹クリームコロッケに、トマトベースのチリソースはマジでヤバいです!☆
神戸コロッケ
だけど、お土産とは裏腹に、今日のボクん家のメインは雑煮でした。
夕飯
まさに!和と洋のフュージョン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クリーム系がダメなおばあちゃんなので、自分のコロッケは、お店の人に

「野菜コロッケ」と言ったはずが、家に帰り開けてみたら、

千切りキャベツが!?入ってました(T_T)

店員さんにはクリームコロッケと、野菜、としか聞こえてなかったみたいです((+_+))

付け合わせの野菜すら売っているなんて!と、驚いてました。

変な時代だと・・・。

キャベツなら、家にあるよ・・・とも。


明日は晴れるかな?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日は晴れる
(決定事項)

www

>泰成
確かに晴れたね~♪ 
明日は雨だけど、今度またsk8しよ(^u^)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
