スポンサーサイト


頑張れ、板尾☆

学校から帰ると、5時過ぎてました。

明日は文化祭だったのだけど、インフルの多さに中止です!

でも、音楽祭の練習だけは、しっかりありました。

おかげでNO! sk8・・・(-"-)

昨日、初めてsk8したボクの友達はデッキ貸してほしいと言う感じの事を♪

貸すよ!好きなだけ貸してあげる(^▽^)丿

ボクでも使わなくなったと言うデッキは、ホントひどいけど・・。

十分練習は出来るよ☆

良い感じ!ハマれ!ハマるんだ!ハマりましょう♪


ライトがぶっ壊れたボクのチャリ・・・。

リニューアルかと思いきや!?

よく見るとビニールテープが・・・(-"-)
ライト
さらによく見ると、まさかの輪ゴム!?
ライト
でも、やっぱライトは、どんな形でも、あった方がいいですネ(笑)

日が暮れての無灯火は、大変危険です!!しばらくコレで我慢します☆

そんなこんなで、sk8してない日のボクは、相変わらずまったりです(*^_^*)

大好きな”しょうた”で、笑って寝ましょう♪

頑張れ、板尾(笑)


せっかくなので、”オカンとマー君”も(^▽^)丿



今日も皆様、お疲れ様でした!(^^)!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
