スポンサーサイト


インフル到来!来♪?

いよいよです、ボクのクラスにも、インフルが迫って来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早退者が6~7人、休みが3人、で、学級早退に!

急いで中小行きます<(`^´)>

だけど・・・、何か、変な感じもします!?学校、ちょっと過敏すぎ?

ま、死亡事例もあるわけなので、気を付けるに越した事はないですね☆


そんなわけで、今日はいつもより早めに帰宅!

ソッコーで中小へ行きました(^▽^)丿

だけど、平日の3時、ボク一人のコソ練です。


クラスの友達には、「来てみない?」と、声はかけてました。

今まで、同い年のスケーターが欲しかったボクは、小学校の頃から、

たくさん声をかけ続けました。が、答えはどれも「コケたら痛いじゃん」みたいな。


そして今日、ホント中学になって初めて友達が中小へ来たのです♪

一応、プッシュしました。え?それはOKなんだ!☆
長尾
普通に楽しんでました(*^_^*)v
長尾
ハマれ!!!(^u^) ハマるんだ!長尾~と、

ランプの中心で、sk8の良さを叫びたいボクでした♪

そんな友達も、sk8のイメージと言えば、やっぱり、プッシュでストリートを

流す感じ?

ボクがいつも学校でsk8の話をしても「は!?俺が行ったら余裕だし~」的な・・・。

みんな、その程度の認識なのです(-"-)

全くの間違いです<(`^´)>

sk8は、キャッチボールなどと一緒にしないで欲しいです!

努力しないと乗れません!始めての、チャリの努力とも違うのです!

ハマらないと、いい感じにならないのがsk8です。

なので、今日のボクは、大会か!?って言うくらい、自分のsk8を見せました☆

友達は、固まってました。スケボーと言うイメージが、少しは変わった気はします♪

「マジで、スケボー買おうかな」とも言ってました<(`^´)>

ハマれ!ハマるんだ!だって楽しいから(^▽^)丿

地道に、sk8の楽しさを、たくさんの人に、伝えて行きたいです♪


少し熱くなりました(^v^)

子猫達はいないけど、久々のネコです♪

4匹のお母さんネコ、ミーちゃんの、ショートコント!?

母「ごめん下さーい」
母
母「どなたか、いないのかしら?」
母
母「え!?あんた!?今頃何してるのよ!」
父「い、いや~」
父?
母「4匹の子供たち!2匹は死んで、2匹は連れて行かれたのよ!」
父「・・・。」
父?
「・・・。」
父「今までごめん、プッシュから、始めます・・・、で、ゴレンジャイ見て、寝ます・・・。」

と、言ったかどうかは(^u^)

本邦初公開!☆お父さんネコ!?☆でした♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっと棒がなくても歩けるかな?っとおもつたけどぜんぜんダメな感じの36歳~呉キングストン補欠ライダ~nowです!コーキ先生頼もしいです!俺も治ったらスケ~トボ~ドの楽しさ倍zoon計画参加希望します!俺最近1.7kmクルージング系~坂見っけたで~!!映像部隊!カメラマン決定!。。。と話はどしどし決まってます、今は動かずブログみたいなのやります!

>doikel
え?まだ治ってないのですか?そろそろ復活かと思ってました・・・(-"-)
以前、sk8の音楽、作るとか・・・。
どんどんsk8シーンでの活躍を、楽しみにしてますので(^▽^)丿
て、言うか、早く復帰して下さい!☆36歳のsk8見せつけて下さい♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
