スポンサーサイト


ゴレンジャイ☆

金曜日に予定されていた文化祭、インフル多発のため、延期です。

文化祭と言っても、所詮中学生なので、たいした催しもなく、音楽祭です。

授業中、友達に「キャシー塚本知ってる?Youtubeで見て!料理について

かなり為になるよー」(^u^)と、いい加減な事言って、雑談してました(笑)

すると英語の先生が!いきなりボクの方に向きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

怒られる!と思いきや、「何でキャシー知ってるの?」

と、何やら乗って来たでは!

さらに先生は、「四万十川料理学校のドーンのヤツでしょ?」と、

めちゃめちゃ嬉しそうでした(^v^)ボク的には、助かったぁ~(*^^)v

そんなボクですが、キャシー塚本より、ゴレンジャイが好きです♪

しょーちゃんも捨てがたいのだけど(笑)


sk8しない日は”せめて笑いを!”が、ボクのモットーです(*^_^*)

”笑う門には福来たる” です(^u^)

ここで一句「恥と言う、文字はどうして耳心・・・」友蔵、心の俳句!?

でした(笑) チャンチャン♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

た、たしかに

なにゆえ耳心

>泰成
耳心もだけど、今日中小いたのに・・・。
次はスケートしよーね~♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
