スポンサーサイト


スケーター!ではない(=_=)

1年生では、すでに学級閉鎖が2クラスも出ています。

今日はついに2年生も\(゜ロ\)(/ロ゜)/

残念ながら、隣のクラスです・・・。

それを聞いたボクらは「いいなー!いいなー!」的に騒いでいました。

ハイ、当然怒られました(-"-)

冗談抜きに、インフルはホント怖いので、気をつけましょうね☆


昨日、仕事の手伝いで運んだ本達です<(`^´)>

車は本だらけ、と言うか、ボクが乗るとこないのですが・・・。
↓あ!サラリーマン金太郎です☆
荷物
バイト代として?マンガ2冊ゲットしました♪1冊800円の本なので、
かなり美味しいバイト!?(^v^)

ご飯を食べてまったりしてたら、何気にテレビは”HEY HEY HEY"がついてました。

”今 聞きたい名曲”と言う内容です。

小さい時から洋楽ばかり聴かされていたボクには、歌謡曲ってあんまり興味

がないのですが、これには驚きました((+_+))

88年代の第4位!?”光GENJI”の”ガラスの十代”と言う曲です。

ローラースケートで、歌って踊るとは、聞いてたし、テレビでも見たことは

あるのですが、そこではありません。

バックで、sk8!?

sk8って言葉を出すにも、何だか、嫌です・・・(>_<)

チクタクの様な事をしてるけど、これがsk8だと思われたら、心外です・・・。

一般的には、スケートボード=こんな感じ・・・と。

ひどいです(T_T)

今日は、寒いので!?風邪ひかないように注意しましょう。



ボクにとったら、sk8はアートです!

ヤバイスケーターのヤバいスタイルなんかの一枚は、ホントにかっこいいし、

それ自体がアートだと思います☆

”魅せる”スケーターを目指していきたいです<(`^´)>
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの、スケートしてるのはたしかSMAPですよ!!
 この光GENJIのころが第二次スケートブームで、俺がスケート始めたのもこの頃です!!

>KIMI
え~~!? SMAPだったんですか!!
キミさんの歴史も長いですねー!(^^)! ボクも頑張ります<(`^´)>

確か、TOKIOの昔の曲でもちらっとおったような気がするっちゃね!

>8cafe
チャックマスター の口から”TOKIO”がでるとは!☆
て言うか、お久ぶりです(*^_^*)sk8のお誘いヨロシクです♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
