

グラビア!?

今日も中小で~す(^▽^)/

昨日に続き課題はたくさん☆頑張りま~す♪

平日とは違い、大勢の中小は盛りあがります!(^^)!

本日のベストショットと言えば!もちろん大下さん♪
大下さん
グラビアアイドルもビックリ\(◎o◎)/また違うポーズもヨロシクです(*^_^*)

もちろん、sk8の方も♪
大下さん
最近ドロップメイクのタイセイも、次の課題は当然インターフェイキー!

基本中の基本なので、頑張って下さいネ(^▽^)/

あ!ごめんね、よそ見してしまって・・・(>_<)
タイセイ
人数や、メンバーで、こんなに楽しい中小です♪
なぜかみんなストリートが気になる感じ!?
フジキさん

フジキさん
最近ホントハマってるピボット☆
ピボットフェイキー
ここでクワが!インターフェイキーメイク!☆
クワ
最近始めた中学生スケーターの中で、一番ノリでした♪

みんなでドンドン上手くなって、広島sk8盛り上げましょう!(^^)!

あっと言う間に日も暮れて、この後、仕事の手伝いで、段ボール箱6~7箱

運びました<(`^´)>

疲れたけど、ホント楽しい日曜日でした♪

やっぱりsk8は、みんなでワイワイやらないと(^▽^)丿

たくさんの人でsk8すると、テンションも上がるし色んな技も勉強に☆

スケーターにとって今が一番過ごしやすい季節です♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺もインターフェイキーメイクしたべ

火曜も中小行くから
また滑ろうな~

>泰成
今度インターフェイキーみせてね~♪

あと水曜日もスケートしよー(^▽^)丿
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
