

一日中 廿日市(^▽^)/

今日は、テスト期間中だけど、廿日市でーす♪
まずは、昨日渡せなかった花束をプレゼント☆二科展入賞おめでとうございまーす♪
北山さん おめでとう♪
北山さん おめでとう♪
北山さんは、こんな感じでいつも写真を撮ってくれます(*^_^*)
撮影風景
撮影風景
広いパークで、この撮影風景は・・・超ぜいたくでしょ!!(*^^)v
ジャンジャンいい写真撮ってくださいね♪

と、そこへ、ハマさん登場!!!初ハマさん☆
ハマさん
続いてキミさん!!!こちらも初キミさん☆
キミさん
それからケモさん!!!やっぱり初ケモさん☆
ケモさん
みんなでガンガン飛びまくり!!!広いパークのすみに、コーン置いて・・(笑)
ハマさん
オーリー
どんどん高くしてみまーす♪
ハマさん
オーリー
さらに縦コーン!!キミさん☆
キミさん
キミさん
キミさん
キミさんヤバすぎ・・・・・
そんな時でも北山さんは写真撮ってくれてます♪ ありがとう\(^o^)/
でも・・・54万円のカメラ!壊したらと思うと・・・怖いかも(>_<)
続いて、小さいアールで遊んでみます♪
ケモさん
フロントテールスライド
キミさん
ハマさん
次はエア系ガンガン☆
ドロップイン
ここからドロップしてのエアです♪
ノーズグラブ ワンフット
キミさん
ケモさん
ハマさん
福山からのスケーターも!!来♪ライライ\(^▽^)/
福山からのスケーター
ここでアクシデント!福山からのあっくんが流血!!!
あっくん流血・・・
あっくん
みんな心配したけど・・・なんとか、血はとまり、またまたライディング!よかったー♪
そんな後、癒し系!!!キミさんの赤ちゃんケイトくん!!かわいい~(^-^)
キミさん ケイトくん
キミさん ケイトくん
今度はボールです!
グラインド
ハマさん
ハマさん、動きが面白いです♪イメトレ中(^u^)
みんな乗ってきました~!!!
ハマさん
グラインド
キミさん
福山からのライダーも ィエイ♪
福山ライダー
今日のパークは、ちょ~盛り上がり!!
最後にフリップ大会!最高潮!!! いのこりはケモさん・・・ネクスト!!

みんなへろへろで、帰り始めたころ・・・・・・
ムネさん
ムネさん登場!!初ムネさん!!来るの遅いよ(-"-)次回は早めに・・・
めっちゃ楽しい1日でした♪みなさんありがとう\(^▽^)/

ここで、お詫びと訂正です・・・
ボクの配った名刺・・・ブログのアドレスにヘボミスが・・・
(blog)のはずが、(biog)と表示してました(-"-)ごめんなさい・・・
エルと、アイの間違いでした・・・せっかく検索してくれた皆様ごめんなさい!!!
これに懲りず、バンバン名刺作るんで(笑)アクセスよろしくです♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
