

FRYDAY☆

今夜も、流れ星が見れるみたいです☆

が、目が悪いボクには、とても肉眼ではみれません、かと言ってメガネでも無理。

なので、深夜まで起きている人は、ボクの分まで、願い事ヨロシクで~す(^▽^)/

て、ボクの願って、何だろう?「字がキレイに書けますように」?そうだけど、違う。

あ!「目が良くなりますように!」良くなっても、また、スグ悪くなりそう((+_+))

やっぱりボクの願は、たくさんの人の記憶に残るスケータになりたいです。

記録より記憶です。

だけど、流れ星は一瞬です。その一瞬で願を唱えるには不可能に近いです。

略語で言うしかないですね(*^_^*)


今日も合唱祭の練習で、帰ったのが5時前。

急いで中小に行きました!

中小はガラーン・・・。あ、今日はカメラ忘れたので、写メです(*^^)v

ケータイ画像の方が、キレイな感じするのは気のせい???
中小
が!やる気満々のタイセイは来てました(^▽^)丿
タイセイ
ドロップは、ほぼ良い感じ♪次の課題はターンですね(*^_^*)

一つづつを確実に頑張ってネ☆後ですべてが役に立つから♪

基本は大切、何でもですね☆

急いで行った中小だけど、急いで日も暮れます。

30分は、sk8したかな?もう少し、時間が欲しいです。


昔から、小さい物や、工作が好きなボクは、たくさんの作品?を

造ってきました。折り紙に始まって、ビーズや、ペーパークラフト☆

マフラーだって編んだ事あります!

もちろんテックデックのランプやセクションも!

数ある作品の原点は、やっぱ、のっぽさん?♪

ゴン太くんとの懐かしい映像です(^▽^)/

これからも、極め続けたいです<(`^´)>

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
