スポンサーサイト


芸術の秋!?

食欲の秋です(*^_^*)今日帰ると、自家製焼き豚がちょうど焼き上がってました♪

切るとめちゃめちゃジューシーなんです!

さっそくラーメンで食べました!(^^)!が!家ではお好み焼きが今日の晩飯。

こちらも食べました☆

あ、ラーメン食べながらチャーハンもでした。

我ながら、よく食べます(^u^)v


秋と言えば芸術の秋も♪ボクは、sk8自体が一つの芸術だと思うのですが。

今日は、デッキにアートしました(^▽^)丿

前もって型を取っていたPUMAを使いま~す♪
スプレー中
ボブさん的に言うなら、「ホーラ、カンタンデショー♪」
ボブさん
「アートッテ、ベツニ、ムツカシクハナインダヨ~」
ボブさんの絵
「ホ~ラ、ソウソウ」「イイカンジダヨ~」「ホーラ!カンタンデショ~♪」

って、亡きボブさんも言っている感じ、しませんか?(^u^)/
スプレー中
小さいPUMAもステッカーを”コピーしてからのスプレー”

sk8に例えると、ストールしてからの、テールスライド!
スプレー中
そんな感じで完成で~す(*^^)v

幻想的な雰囲気をかもし出してるつもりなのですが・・・。どうですか?

と言うか!アートよりも、ウィールがヤバいですネ!((+_+))
完成
過去をさかのぼれば、かなりスプレーアートしてるのです<(`^´)>

が、小学生の時のデッキに多く、今一番ウケたのが「夏」

漢字一文字で、ただ「夏」と・・・ゴールドで。夏だったのですね(笑)

他には、メタボリックなSPITFIRE☆など・・・。(^u^)

どれもボクにとっては、思い出のアートです♪


今日、またインフルで学級閉鎖のクラスがでました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2組目です!ボクのクラスは元気らしい・・・。

明日はこのデッキでsk8します☆


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺も、、

俺も明日は中小で滑るよ~

一緒に滑ろうな~(・ω・)ノ

pumaだらけ

ボブは偉大ですよ。何も見ないでこんなの描くんじゃもん。でも、一番スゴイのは、あの見事なアフロヘアーでしょ。

かっこええなぁ~
すごいわー
スプレーとか、何円ぐらい?

>suisuisu-
確かにボブさんは偉大です<(`^´)>
小さい頃めっちゃ見てまねしたような・・・(*^_^*)

>ハマ
スプレーは100円ショップにたくさんあるよ~♪
今度やってみたら?

うおっまじか!
スプレーおれもやってみよう!

>泰成
オッケーって言うかもう滑ったね♪
明日もどこかで滑ろ~ねー(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
